『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/06/28 16:40
☆小野瀬さんを酔わせてみたら

##IMGU65##小野瀬

うふ、

うふふ、

##IMGU61##穂積

ん?

##IMGU65##小野瀬

うふふふ。

##IMGU61##穂積

……ちょっと!

誰?

小野瀬に飲ませたのは!

##IMGLU83##翼

すみません!

小野瀬さん、間違えて私のビールをひと口飲んでしまって……!

##IMGU65##小野瀬

うふふふふ、困るなあ櫻井さん、俺を酔わせてどうするつもり?

##IMGU61##穂積

はいはい、どうするつもりもないから、櫻井から離れなさい。

しょうがないわねえまったく……小野瀬、こっち来なさい。

ワタシの隣で横になりなさい。

##IMGU65##小野瀬

はぁい。

穂積ぃ、膝枕貸してよ。

##IMGU61##穂積

俺の膝枕なんか硬くて寝心地良くねえよ。

ほら、座布団使え。

俺の上着で良ければ掛けていいぞ。

お前に風邪を引かれちゃ困るからな。

##IMGU65##小野瀬

うふふふ、ありがとう。

##IMGU61##穂積

気分はどうだ、吐き気は無いか?

寒くねえか?

水飲むか?

いつも無理言ってごめんな?

##IMGU62##藤守

……もしかしてやけど、あれ、小野瀬さんより室長の方が酔ってるんちゃうか?
追記
名前:エミ
本文:
小野瀬さんったら、微笑ましい酔い具合でカワイイですね。

室長も面倒見の良さ発揮しちゃってるし。

うふ、うふふふ…
(*´艸`*)

名前:二次会居酒屋捜査室
本文:

「エミさん、いつになく反応速い」

藤守
「相変わらずおのほづセンサー良好やな……」

名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、甘えてますねえ(^-^)

室長も優しいんだから。

いつもごめんな。なんて!!言われたら余計に小野瀬さんの酔いがまわっちゃいますよ(*≧∀≦*)

結局おのほづが一番しっくり来ますねえ。

名前:二次会居酒屋捜査室
本文:
明智
「二人とも寝てしまったな」


(並んだ寝顔が可愛いから写真撮っとこ……📷✨)

如月
「今日の酔い方は面白かったですね」

藤守
「いつもは小野瀬さんの方が世話焼きでお兄さんやのに、酔うとなぜか逆転するんやな」

小笠原
「結局仲が良いんだよ」

明智
「はは。たぶん、起きればまたすぐ喧嘩するだろうけどな」


(ちょっとジェラシー感じるけど……二人の寝顔を見てたら許しちゃうな……📷✨✨)

藤守
「何枚撮るねん」

コメント

コメントを受け付けていません。