『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/06/30 16:32

##IMGU61##穂積

ワタシとした事が、居酒屋から朝帰りして、シャワー浴びただけでそのまま出勤とか……いい歳をして醜態だわ。

##IMGU64##如月

よく寝たから体力的には全然平気ですけどね。

##IMGU61##穂積

アンタは上司を腹枕にして……

##IMGU60##明智

簡単なものですが、家から朝食を作って来ましたのでどうぞ。

##IMGU61##穂積

ありがとう脛枕。

おにぎり頂くわ。

##IMGLU83##翼

熱い番茶を入れてきました。

##IMGU61##穂積

ありがとう腕枕。

##IMGLU83##翼

どういたしまして。

腕枕してくれたのは室長ですから、こちらこそありがとうございました。

##IMGU65##小野瀬

ありがとう腕枕。

##IMGU61##穂積

お前を腕枕して寝たとか、一生の不覚だ。

##IMGU62##藤守

あんな事言うて。

ラブラブやったくせに。

##IMGU61##穂積

は?

##IMGU63##小笠原

世の中には知らなくていい事があるんだよね……。
追記
名前:冬子
本文:
暑くていやんなっちゃいますねえ

こんな時は翼ちゃんがとったお二人の寝顔の写真を見るに限りますねえ

はー、眼福眼福

皆さん朝帰り?

冷蔵庫に麦茶、スポーツドリンク冷やしてありますよ

冬子は水ばかり飲んで具合悪くしましたからね、しっかり塩分とかも、とってくださいね

名前:ジュン
本文:
小野瀬さんと一晩過ごして朝帰りですか?

まだまだ室長も若いですね(^-^)

明智さんの朝食は美味しそう。

簡単とか言いながらも手の込んだものを用意してくれてそう。

室長は可愛い彼氏が多くて羨ましいです!

名前:朝帰り捜査室
本文:
穂積
「可愛い彼氏とかやめてくれないかしら」

明智
「室長、おにぎりをお茶漬けにしましたよ」

穂積
「ありがとう。あー、五臓六腑に染み渡るわー」

小野瀬
「彼氏どころかもう世話女房だよね」

如月
「小野瀬さん、妬かなくていいですよ。ゆうべ室長が小野瀬さんに何を言ったか、動画で見せてあげます!」

小野瀬
「どれどれ?……へえ!……ふふ、これは永久保存だね」

穂積
「?」

小笠原
「室長、知らない方がいい事もあるんだって」

名前:エミ
本文:
写真と動画で白飯三杯イケますっ!

ごちそうさまです(笑)

名前:朝帰り捜査室
本文:
穂積
「櫻井、エミの白飯が三杯目に入ったけど、ワタシは腕枕以外にも小野瀬に何かしたの?」


「いえその……そ、それより室長、忘れてるかもしれませんが明日は慶史さんのお誕生日ですよ」

穂積
「忘れちゃいないわよ。特に何も考えてないだけで」

  バターン!

アニ
「お、お、俺だって、貴様らごときに誕生日を祝ってもらおうなどと考えてはいないぞ!」

穂積
「じゃあ何しに来たのよ」

藤守
「フライングやで兄貴……」

名前:ジュン
本文:
慶史さんのお誕生日ですか。

何しましょうかねえ(^-^)

名前:冬子
本文:
お誕生日かー

はい、アニさん麦茶あげるっ

( ´艸`)

投稿日時:2018-07-02 07:13:50
名前:ジュン
本文:
暑くなってきましたからサブウイングかハイドロスピードはどうでしょうね?

コメント

コメントを受け付けていません。