『非公式Twitter』

クリスマスの手紙・穂積編

2022/12/26 12:38
##IMGU61##穂積

サンタへ。

ゆうべはありがとう。

おかげで楽しい夜だった。

俺は別に、クリスマスよりニジマスの方が、サンタクロースよりも豚肩ロースの方が好きなくらいで、大して興味は無いんだが。

赤と白のコスチュームを着た、お前の可愛いエロさにはやられた。

つい、興が乗って、いじめすぎてしまわなかったか心配だ。

だが、悪くはなかっただろう?

気持ち良さそうだったし……

すまん。一応反省はしている。

だから、年越しは一緒にしような。

捜査室で、みんなで新年を迎える事になるだろうから、イカガワシイ真似はしないから。

初詣にも行こう。

こっちは二人きりで。

来年も、再来年も、そして、歳をとってからも、生涯、お前を大事にすると誓おう。

お前はずっと俺の隣にいて、俺が誓いを守るのを見届けていればいい。

だから、来年も、ぜひ、ミニスカートのサンタクロース姿で、俺の元を訪れてくれ。

一年間イイコにして、楽しみに待っている。


Merry Christmas and Happy New Year.

コメント

コメントを受け付けていません。