『非公式Twitter』

寝相は良い方?悪い方?

2018/07/04 16:27

##IMGLU144##小春

冬子さん、トークテーマありがとうございます。

サマーウェディングと宝くじは既出ですので、寝相……

メンバーの寝相ですか?

それはもうここにいらっしゃるヒロイン様たちならご存じの通りだと思いますけど(いやーん❤)

うちの捜査室のイメージでは、

夜寝た姿からあまり変わらないのは##IMGU75##アニさん、##IMGU63##小笠原さんあたり。

(##IMGU75##アニさんは真っ直ぐ、##IMGU63##小笠原さんは丸くなって寝そう)

##IMGU60##明智さんは日記を書いた後で寝るので、色々考えてしまってなかなか寝付けず寝返りを繰り返しながらの寝落ち。

##IMGU62##藤守さんや##IMGU64##如月さんは大の字派。

しかも##IMGU64##如月さんは大きなイビキをかくタイプで、##IMGU62##藤守さんは夜中に時々目を覚ますタイプ。

##IMGU65##小野瀬さんは半身かうつぶせ寝で、隣に寝ているはずの女性を手探りで探しながら、もぞもぞしていそう。

もしかして寝言言うかも。

しかも、彼女が聞いたら致命的なタイプのやつを(このタイプの寝言は明智さんも?)。

##IMGU61##室長は、一人寝ならスイッチが切れたようにぐっすり寝そうだけど、ヒロインちゃんが一緒の夜は、いつの間にかがっちりホールドして寝ているイメージ。

そして寝起きは低血圧。

##IMGLU83##翼ちゃんが意外とアクティブな寝相で、イビキは無いけど寝言言ったり、隣にいる相手に抱きついてたり足を乗せちゃったり(※公式でも室長に足乗せてたけど)して、時々布団をかけ直してもらったりしてたら可愛いと思います。

皆さんのところの彼氏はいかがですか?
追記
名前:冬子
本文:
トークテーマ採用嬉しいっ

宝くじとかは既にやってましたか。すみません。物覚えが悪くってww


書いてある寝相が皆当てはまってて面白いっ

そうですね、他には

意外とアニさんが可愛い抱き枕愛用者で「体に良いのだ」とか言ってたら面白い。

如月さんは彼女が横で寝付けなくても、コテッと寝てそう。大の字で。

小野瀬さんはいつも寝不足だから、寝るときは墜落するように寝てたりして。

おがさーらさんが職場のソファで寝てるのは意外でした。生粋のおぼっちゃまだから、マットレスとかクッションとか固いの柔らかいのうるさいかとww

皆現役警察官だし、どこでも寝れてソファから落ちたりしない為に狭いとこでも寝れるよう訓練されてるというのは夢見すぎでしょうか( ´∀` )

名前:ジュン
本文:
小野瀬さん辺りの寝相がリアルですね(笑)

うちの賢史くんは肩枕をしてくれて、夜中に時々目を覚ましたらおでこにチュッてしてくれるんですよ(*^^*)←いや~ん

翼ちゃんの寝相がアクティブなのはなんだか意外。

だから室長ががっちりホールドして寝てるのかしら?

名前:エミ
本文:
アニは寝言でも何かとツッコミまくってそうだな。

小野瀬さんの致命的な寝言はもちろん「穂積ぃ…」ですよね(笑)

名前:寝相捜査室
本文:
穂積
「寝言で俺の名を呼ぶな!」

小野瀬
「しょうがないだろ無意識なんだから」

穂積
「せめて否定しろ!」

如月
「ヒロインによってこだわりポイントが違って面白いですね」

明智
「彼女を肩枕して眠るのはいいかもしれないな」

藤守
「気になって眠れませんやん」

小野瀬
「穂積は立ったままでも寝られるよね」

穂積
「普通でしょ」

小笠原
「普通ではないでしょ」


寝相とは直接関係ないけど、私、パジャマの上に腹巻きしてても藤守兄弟なら許します。

室長が寝言で小野瀬さんの名前を呼んでも許します。

穂積
「呼ばねえわよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。