『非公式Twitter』

AI室長の深層学習は続く

2018/07/05 16:24
##IMGU63##小笠原

新聞によると、アメリカのエール大学で、あえて失敗する事で人間の為になるという人工知能の研究が進められているんだってさ。

日本人に分かりやすい例で説明するなら、ドラ●もんが完璧でない事によって、●び太くんが成長するように。

##IMGU61##穂積

この流れはもしかして。

##IMGU61##AI・HOZUMI

捜査室ノ皆サンコニチハー。

##IMGU65##小野瀬

まさかの再登場!

(AI・HOZUMI、正式名は『DEVIL666EX-Type RUI』。気になる人は6月7日の非公式Twitterを見てね!)

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

HOZUMIくんコニチハー!

##IMGU65##小野瀬

……きみたちは本当にどんな穂積でも好きなんだね。

##IMGU61##HOZUMI

デハ、オフィスノ雰囲気ガナゴヤカ二ナルヨウ、診断メーカーハイカガデショウ。

***

櫻井翼さんが恋に落ちたのは、『なにも言わずに抱き締めてくれた瞬間』です。

穂積泪さんが恋に落ちたのは、『二人だけの秘密が出来た日』です。

穂積 泪さんが恋に落ちたのは、『相手のほんの少しの異変も気になってしまう自分が居たとき』です。

櫻井翼さんに対して穂積泪さんが恋に落ちたのは、『雑音が邪魔な所でも、相手の声だけははっきり聞こえた時』です。

室長さんが恋に落ちたのは、『ただ、笑っていてほしいと思ったから』です。

#貴方が恋に落ちた瞬間はこちらです

https://shindanmaker.com/805239

***

##IMGU61##穂積

やめろ恥ずかしい!

##IMGU61##HOZUMI

「穂積泪サンニ対シテ小野瀬葵サンガ恋二落チタノハ、『理由モナク相手二会イ二来テシマッタ時』」デス。

##IMGU65##小野瀬

そうかも。

##IMGU61##穂積

誰だ、おのほづ機能までプログラミングしたヤツは!!💢
追記
名前:ジュン
本文:
出た!AI穂積(^-^)

診断メーカーは本当にいつも凄いなあ。

AI賢史くん、出ないかなあ。

名前:AI・HOZUMI捜査室
本文:
藤守賢史さんが恋に落ちたのは、『馬鹿みたいに真面目な相手の頑張る姿を見たとき』です。

ジュンさんに対して藤守さんが恋に落ちたのは、『笑顔ひとつで何でも許せた時』です。


AI・HOZUMI
「小野瀬サンニ対シテ穂積サンガ恋二落チタノハ、『側二居ナイト違和感ヲ感ジタ日』デス。

穂積
「そうかも」

小野瀬
「穂積ヽ(*´▽)ノ♪」

穂積
「喜ぶな!うっかり冗談も言えないなお前は!💢」

AI・HOZUMI
「仲良キ事ハ美シキカナ」

穂積
「コンセント抜け!💢」

名前:冬子
本文:
イケメンAI そのうち本当にありそうだと思う。

長生きしないとっ

イケメン機能(笑)だけでなく、明智さんみたいな家事スキル、アニさんみたいな法律スキル、こーちゃんのお化粧アドバイザースキル、他色々ついてると嬉しい!

おがさーらさんのコンピュータースキルは当たり前の搭載機能なんだろうな。

ところで、おのほづ機能実装済みなんですね、開発者は女性なのかしら。

コンセントがなくても大丈夫なように、バッテリーの予備も作ってもらいましょうね!

名前:AI・HOZUMI捜査室
本文:
AI・HOZUMI
「冬子サンノゴ希望ノ機能ハ、基本スペックトシテ全テインプットサレテイマス。体内バッテリーハ、2時間ノ充電デ10時間ハイパーモードデノ稼働ガ可能デス」

小笠原
「機体としては超優秀なんだよ。ただ、このType RUIに関しては、どうも、Twitter部屋に配備する時点で小春ちゃんが何か小細工したらしくて」

穂積
「やっぱりあいつか……」

名前:エミ
本文:
HOZUMIくん再登場うれしいな♪

室長だったら照れて言えないことも、HOZUMIくんならサラッと言ってくれそうですよ、小野瀬さん。

名前:AI・HOZUMI捜査室
本文:
小野瀬
「さすがエミさん。穂積、ちょっとHOZUMIくんを借りていっていいかな?」

穂積
「何させるつもりだよ!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。