『非公式Twitter』

明智さんと妄想☆デート

2018/07/12 16:17

本日からのテーマは、「みんな大好き夏の妄想デート2018」です。

##IMGLU83##翼

まーくんと夏のデート……そうだなあ、私もまーくんも東京だから、どこか地方に行ってみたいね。

##IMGU60##明智

それなら、景色のいい、山あいにでも行こうか。

平屋の民宿、広い縁側のある畳の部屋で、窓も障子も開け放して。

浴衣姿で、田んぼを抜けてくる風を浴びながら、入道雲の湧く青い夏空を眺めるんだ。

##IMGLU83##翼

小川に足を入れて水遊びをしたり、夜は蛍を眺めたりしたいな。

##IMGU61##穂積

川や井戸で冷やしたスイカやトマトは美味しいのよねー。

##IMGU60##明智

え、室長と三人で行くんですか?!
追記
名前:ジュン
本文:
きゅうりも美味しいですよ(^-^)

って室長、ダメですよ。

妄想デートなんだから割り込んじゃ。

明智さんとなら(?)夜は浴衣で線香花火したいですね。

名前:エミ
本文:
まさかの保護者同伴!?(笑)

夜は線香花火して、蚊帳を吊った部屋にお布団敷いて枕投げ。

っていう明智さんと翼ちゃんに混じって、ネズミ花火を投げ込み、全力で枕投げをする室長が思い浮かぶ!
(*´∀`*)アハハ

名前:妄想デート捜査室
本文:
穂積
「安心してちょうだい、可愛い娘のデートを邪魔したりしないわよ」

明智
「妄想するくらい許してくれませんかお父さん」

穂積
「アンタにお父さんと呼ばれる筋合いは無いわよまーくん」


(本当のデートにも付いて来そう……)

名前:冬子
本文:
室長がまーくん呼び

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


いいですねー田舎

田んぼ、青い空、

美味しいもの……

駐在さんが自転車で走り回ってそう


明智さんもたまには家事から離れてゆっくりしないとね

名前:妄想デート捜査室
本文:
明智
「そうだな、たまには家事を忘れて田舎でのんびり……警察官の制服を見ると現実を思い出すな」


「真面目すぎですよ」

明智
「うん、仕事の事は忘れて楽しいことを想像しよう。このキュウリ美味いな」

穂積
「知らない畑から無断で頂いたキュウリが一番美味いわよ」


「室長は不真面目すぎです!」

コメント

コメントを受け付けていません。