『非公式Twitter』

藤守さんと妄想☆デート

2018/07/13 16:14

##IMGU62##藤守

ロマンスカーで箱根湯本に行こうや!

##IMGU61##穂積

いいわねー温泉!

##IMGLU83##翼

賢史くん……小田急ロマンスカーって、つい先日引退しちゃったんじゃないの?

##IMGU62##藤守

おっ翼、詳しくなったな俺は嬉しいで!

引退したのは7000LSEや。

けど、妄想なら、いつだって乗れるんやで。

7000LSEでも60000MSEでも乗り放題やで!

ロマンスカーに乗って箱根の温泉やなんて、デートどころか新婚旅行みたいでええやん素敵やん!(うっとり)

いいですよね室長!

##IMGU61##穂積

いいわよ素敵よ賛成よ。(うっとり)

##IMGU62##藤守

なー行こうや翼!

前に約束したやんか!(※##B4_1016047_793369##参照)

##IMGLU83##翼

(新婚旅行だなんて言ってくれるのは嬉しいけど……賢史くん、当たり前みたいに室長同行を受け入れてるのはどうなの?……)
追記
名前:ジュン
本文:
ロマンスカーで温泉。

しかも新婚旅行(うっとり)

賢史くんはやっぱり最高ですね(*≧∀≦*)

賢史くんは室長、大好きだから一緒でもいいんだろうなあ(笑)

温泉は男同士で楽しむのかな?

名前:妄想デート捜査室
本文:
藤守
「櫻井、室長はムキムキマッチョやないけど、全身が無駄なく引き締まってて、脱いでもやっぱりカッコいいんやで!」

穂積
「あらやだ、明智仕込みの藤守の後背筋の男らしさにはとても敵わないわよ」

藤守
「室長、一緒に温泉入りましょうね!」

穂積
「いいわよ。背中を流しっこしましょう」

藤守
「やったあ」


(空想の話をしてるんだと分かってるけど、何なのこの仲の良さ……)

名前:冬子
本文:
うわー なんだか男子校のノリ

温泉で泳いで怒られてそうww

名前:妄想デート捜査室
本文:
穂積
「あるある。藤守が間違えて女の更衣室に入って悲鳴上げられちゃったりね」

藤守
「不思議なんすけど、あれ、俺、ちゃんと入口の札を確かめてから入ってるんですよ?それやのに、何で入ると女湯なんやろ?」

穂積
「誰かが札を取り換えたのに気付かないのが悪いんじゃないかしら」


「悪いのは札を取り換えちゃう誰かさんだと思いますよ」

名前:エミ
本文:
ホント、仲良し兄弟というか仲良しイトコのような男子高の先輩後輩のような(笑)

室長にゾッコンなのに、ちっともエロさを感じさせないのが藤守さんならではですな。

名前:妄想デート捜査室
本文:
藤守
「室長にゾッコンとか、そうなんやけど何や恥ずかしいわ」

穂積
「あら、ワタシもアンタにゾッコンよ」

藤守
「室長!」

穂積
「藤守…」


「ふむぎゅっ」

藤守
「あれ?櫻井、なんで俺と室長のハグの間に挟まってんねん?」


「だって!(≧口≦)ノ」

穂積
「やきもちやいてるのね。かーわいいわあ」

コメント

コメントを受け付けていません。