『非公式Twitter』

小野瀬さんと妄想☆デート

2018/07/16 16:04

##IMGU65##小野瀬

夏の妄想デートか、面白そうだね。

翼、どこへ行きたい?

##IMGLU83##翼

私が決めていいの?

それなら、葵の地元の夏祭りに行きたい!

##IMGU65##小野瀬

……そう来たか。

##IMGLU83##翼

だって、現実ではなかなか、いい返事をしてくれないでしょ。

「地元に帰ると昔の舎弟が……」とか、「もう『総長』と呼ぶなと言ってあるのにあいつら」なんて言って。

##IMGU61##穂積

あっはっはっはっ!

##IMGLU83##翼

私、浴衣を着て、葵と歩きたいの。

室長は私の味方ですよね?

##IMGU61##穂積

ワタシはアンタの可愛い浴衣姿の味方よ。

小野瀬、櫻井の望み通りにしてあげなさいよ「妄想デート」なんだから。

##IMGU65##小野瀬

俺の味方じゃないのかよ……。

##IMGU61##穂積

いいじゃないの夏祭り。

少しだけ待ち合わせの時刻に遅れてきた櫻井は、いつもと違って浴衣姿。

恋人の反応をちらちら気にして恥ずかしそうに泳ぐ視線、頬が赤く染まって見えるのは夜店を照らす祭り提灯のせいばかりではないのよ。

慣れない塗り下駄を穿いたせいでぎこちなく隣を歩く櫻井の、少し大人びた柄の浴衣の裾から見える真っ白い素足。

人波に押されてこちらによろめいたはずみに、思わず、細い肩を抱いて引き寄せたそのまま……ゴホン、手を繋いで支えてあげたくなっちゃうわよねえ。

##IMGU65##小野瀬

何で俺の彼女の浴衣姿にときめいてるんだよ。

##IMGU61##穂積

アンタの浴衣姿を妄想してときめいてたら変態でしょうが。

##IMGU65##小野瀬

しかもちゃっかり翼の隣を歩いてるし。

##IMGU61##穂積

アンタも反対側の隣を歩けばいいじゃない……。

何で、ワタシと櫻井の間に割って入るのよ!
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんは寂しがり屋さんだから室長と翼ちゃんの間がいいんですよね。

浴衣を着て夏祭りって涼しげでいいですよね。

本当は暑いんだけど(^^;

室長が小野瀬さんの浴衣姿でときめいているのを想像して笑っちゃいました(笑)

名前:妄想デート捜査室
本文:
穂積
「小野瀬の浴衣姿なんてときめくどころか、温泉旅館でマッサージチェアを奪い合ってムカついた思い出しかないわよ」

小野瀬
「あれは穂積が悪いんだよ」

穂積
「だからくっつくな!暑いんだよ!」


(室長と小野瀬さんが浴衣姿で小突き合ってるのを想像したら笑えるけど、藤守さんとはまたちょっと違う感じで仲が良すぎて、彼女としてはなんだか複雑かも……)

名前:エミ
本文:
小野瀬さんったら、両手に花!
( ´艸`)ンフフ

名前:妄想デート捜査室
本文:

「本来なら私が『両手に花』になってもいいはずなんですけど…」

穂積
「小野瀬がいけないのよ。待ってなさい櫻井、そっち側に諏訪野を呼んであげる」

小野瀬
「エミさんが喜ぶだけだから、これ以上ややこしくしないで!」

名前:冬子
本文:
わー、諏訪野さんもくるの?

これは派手な一行ですね

素敵!

ぜひ写真とらないとね!

名前:妄想デート捜査室
本文:
小野瀬
「冬子さん、写真はいいけど拡散はやめてね」

諏訪野
「小野瀬、お前の舎弟たちも、向こうで隠れて写真撮ってるよ」


「あ、LINE入りました」

小野瀬
「きみ俺の舎弟の誰と繋がってるの?!」


「冬子さんからですよ」

諏訪野
「俺にもエミさんから……他からも続々入る」

穂積
「どれもこれもちゃんと櫻井の顔だけ加工されてる」

諏訪野
「おかげでホストクラブの同伴出勤に見えなくもないけど」

穂積
「神奈川県警に迷惑がかからないようにしてちょうだいよ」

小野瀬
「遠くからサイレンの音が聞こえるよ……」

コメント

コメントを受け付けていません。