『非公式Twitter』

JSと妄想☆デート

2018/07/17 16:02

##IMGU170##JS

夏の妄想デートといえば、そう、アブナイ☆夜遊びだよね。

そして、夜遊びといえば、そう、僕だよね!

##IMGU61##穂積

ツッコミ不在だわ。

##IMGLU83##翼

もしかして、キャンプの時みたいに、林の中で水鉄砲の肝試しだったら、お断りだからね!

##IMGU170##JS##IMGU61##穂積

えっ?!

##IMGLU83##翼

何で室長まで残念そうな顔をしてるんですか!

##IMGU170##JS

残念ですボス。

##IMGU61##穂積

残念ね。

あれ楽しかったのに。

##IMGU170##JS

では気を取り直して、オトナな場所に舞台を移しましょう。

女性のための都会の夜遊びといえば、そう、ホストクラブですよね!

##IMGU61##穂積

相変わらず前向き。

デートなのにまさかのホストクラブとは、女性を喜ばせる事を最優先にしようというその志の高さに感心するわ。

##IMGU170##JS

お褒めにあずかり光栄です。

さあ愛しの姫君、どうぞどうぞこちらの特等席へ。

テーブルの上には色彩豊かなフルーツも、貴女好みのスイーツも、甘いカクテルもしょっぱいおつまみもふんだんにご用意しました。

テーブルの周りには本職ホストの素敵なお兄さんたちをぐるりと配置。

こちらもショタからダンディーまで各種イケメンを取り揃え、気持ちよくなる囁きから嬉し恥ずかしあ~んサービスまで、心を込めたおもてなしで姫君に尽くして癒していただきます。

##IMGLU83##翼

こ、これ、デートなんだよね?

##IMGU170##JS

もちろん。

きみが楽しんでくれる事が僕にとっての喜びだからね。

##IMGLU83##翼

JS……

##IMGLU197##(ホスト)

すみません、3番テーブルのお客様が貴方を指名したいと。

##IMGU61##穂積

ワタシはここのホストじゃないわよ!💢
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、デートでホストクラブかぁ。

楽しいのかもしれないけど、やっぱりJSと室長と3人で夏祭り行ったりする方がいいなぁ。

水鉄砲肝試しはダメ!

JS、賢史くんのこと虐めるからね。

名前:妄想デート捜査室
本文:
穂積
「定番の海デートプランもあったんだけど、JSときたら壊滅的に海水浴が似合わないのよね」

JS
「ジュンさんもこうおっしゃってますし、僕も、ルイルイたちと一緒に御大のナワバリの夏祭りに行ってみたいですよ」

小野瀬
「穂積と諏訪野に加えてJSまで来たら収拾がつかなくなるよ。あとナワバリって言うな」

名前:エミ
本文:
ナワバリ(笑)


たしかに、JSに海水浴はミスマッチですねぇ。
サラサラのロン毛が汗と海水と砂で台無しになりますもんね。お団子に結うわけにもいかないだろうし…。

名前:妄想デート捜査室
本文:
穂積
「そもそも海水浴場という開放的な空間が似合わないのよね」


「あと、クラシカルな水着とかデート向きじゃない」

JS
「髪は三つ編みにしてTシャツとハーフパンツでビーチバレーだったらどうですか?」

穂積
「警視庁vs怪盗vs湘南連合?」

小野瀬
「湘南連合って言うな💢」

名前:冬子
本文:
なんだか、小野瀬さんの回を引きずっていますね

海水浴場でお団子に結ったJSがいたら、笑っちゃうかも

それで、水着は女性ものなのかな?男性ものなのかな?

デートと言うことはやっぱり男性もの?


ホストクラブでデートするんですか?

JS、斬新ですね

もういっそのこと、海水浴場でホストクラブ海の家 とかやってみたらどうでしょう?

豪華なカクテルとあやしいヤキソバの組み合わせ

もちろん裏では湘南連合と繋がっている……

あら、どんどんデートから話がずれてきちゃったっ

名前:妄想デート捜査室
本文:
JS
「マルガレーテ、やっぱり、僕らしく夏のデートは海外でロマンチックに」


「もうロマンチックには手遅れだよ……」

コメント

コメントを受け付けていません。