『非公式Twitter』

今年もお世話になりました

2022/12/31 12:37
##IMGLU144##小春

2022年も残り僅かとなりました。

本年も『小春日和』をご愛顧いただき、ありがとうございました。

ガラケーから乗り換えて以降、スマホの扱いが一向に上手くならず、そうなると集中力が続かず、最近は更新頻度が下がるばかりで申し訳ありません。

しかし!

私がそんな感じでダメダメなのにも関わらず、当サイトは今年の夏、10周年を迎えました。

ひとえに皆様のおかげでございます。

2023年は繰り越してしまったリレーSSを完結させ、この非公式Twitterが2000回を突破する日を目指して、

……ボチボチ頑張りたいと思います。


##IMGU61##穂積

こら!ヽ(♯`Д´)ノ☆(/▽\)♪キャッ♪

##IMGLU144##小春

頑張りますので、来年もよろしくお願いします!
追記
名前:冬子
本文:皆さま、冬子が来ましたよっ

今年もお世話になりました

そして 10周年ですか!すんごいですね!

いや、夏の事を今頃……と思われたかもしれませんが、冬子はのんびり屋さんなのです(笑)

10年という長さに小春さんと小春日和シスターズの底力を感じますね

最近忙しくて来れなかったですけどやっと落ち着いたので、よく見えるようにしっかりとメガネをかけて、お正月休み中Twitter部屋に入り浸りたい冬子なのです

寒いですから、体調に気を付けて、来年もよろしくお願い申し上げます!



さあ、こたつに入りながら年越しパーティーしましょうか!

飲んで食べて盛り上がりましょう!!

名前:大晦日捜査室
本文:
冬子さん、本年もお世話になりました。

こんな私と相変わらずなうちの捜査室ですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

ジュン
「私もいますよ!」

小春
「あっ、もう藤守さんの隣に。しかも酔ってる」

冬子
「あの様子では藤守さんのお膝に乗るのもすぐですね」

小春
「そういう冬子さんは小笠原さんをお膝に乗せている…ですと……」

エミさんは室長の隣に、せつなさんは小野瀬さんの横に!

みんな素早い!

忘年会、楽しんでくださいね!

コメント

コメントを受け付けていません。