『非公式Twitter』

室長と妄想☆デート

2018/07/19 15:57

##IMGU61##穂積

さーて、翼。

今日はワタシと妄想デートだけど、どう?

連日のデートで疲れてないかしら?

##IMGLU83##翼

はい、大丈夫です。

##IMGU61##穂積

あらそう?

疲れてるようなら、お家デートで全身マッサージしてあげようと思ったのに。

##IMGLU83##翼

いえっ、大丈夫です!

元気いっぱいです!

(泪さんにマッサージしてもらったら、気持ち良すぎてふにゃふにゃにされちゃうか、途中から違うマッサージになっちゃうかもしれないよ……!)

##IMGU61##穂積

それなら安心ね。

じゃあ、ドライブにでも行きましょうか。

夏だから高原とか、湖とか。

牧場でソフトクリーム食べたり、湖で泳いだり、ボート漕いだり。

夜はフルフラットにした車内から、ルーフを開けて星空を眺めて……

##IMGLU83##翼

すてき。

……でも、そんなにしたら泪さんの方が疲れちゃいませんか?

##IMGU61##穂積

ワタシが?

まさか。

せっかくアンタと二人きりなのよ。

一晩中遊んでも平気よ。

##IMGLU83##翼

あれ?

二人きり?

##IMGU61##穂積

ええ。

二人きり。

##IMGLU83##翼

誰も邪魔したりしない?

##IMGU61##穂積

ワタシのデートの邪魔をする?

そんな命知らずがいる?

##IMGLU83##翼

で、でも、泪さんは……、だから、私、てっきり誰か……

##IMGU61##穂積

疲れてないのよね?

##IMGLU83##翼

いえあの!

##IMGU61##穂積

元気いっぱいなのよね?

##IMGLU83##翼

はいでも……!

##IMGU61##穂積

大丈夫よ、いざとなったら近くの温泉にでも泊まればいいんだし。

たまには車の中で、ってのもいいかもしれないわね。

##IMGLU83##翼

泪さん、これ、妄想デートですよね?!

##IMGU61##穂積

ワタシは妄想デートじゃなくてもいいけど?

##IMGLU83##翼

か、壁ドンはずるいです!

##IMGU61##穂積

妄想で我慢出来るの?

キスしてあげるから、早く降参しちゃいなさい?

##IMGLU83##翼

ずるいですー!
追記
名前:ジュン
本文:
室長、壁ドンはズルいです!!

じゃなくて、散々みんなのデートに付いていって自分はなしなんてズルいですよ!

捜査室のメンバープラス慶史さん、JSを連れてデートに行って下さい(^-^)

室長に二人きりで攻められたら翼ちゃんが車で・・・ゴフンゴフン

とにかく皆で行きましょう。

名前:妄想デート捜査室
本文:
穂積
「ちっ、バレたか」


「ズルしようとするからです。妄想デートなんですし、普段は出来ないような事を皆と一緒に楽しみましょうよ」

穂積
「分かった、分かった。8月になったら、今年もソウサシツ浜に連れてってあげるわよ」


「わあ、本当ですか?!……でも、それはそれ、デートはデート!」

穂積
「アンタもちゃっかりしてきたわね……」

小野瀬
「というわけだから、穂積。みんなで夏祭りデートをしよう」

穂積
「来たわね命知らずA」


「泪さん、私、みんなでお祭りを楽しみたいです。お願いします。ねっ?」

穂積
「……まあ、アンタがどうしても、って言うなら」


「ありがとうございます!」

小野瀬
「甘いなあ」

穂積
「うるさい」

***

というわけで、室長へのお仕置きとして、明日からはみんなで夏祭りデートです。

ただし会場は湘南ではなく警視庁。

みんな浴衣を着てきてね!

名前:ジュン
本文:
わーい\(^^)/

夏祭りで賢史くんと慶史さんとデートだぁ。

もちろん男性陣も浴衣ですよね?

警視庁に屋台がたくさん出るのかしら?

気張っておしゃれしなくちゃ~(^-^)

名前:妄想デート捜査室
本文:
藤守
「ジュンに誘われとるけど、アニキ、浴衣も甚平も持ってへんやん」

アニ
「今まで必要が無かったのだ。だが、ででっデートに誘われたとあれば、浴衣ぐらい新調せねばなるまいな男として」

小野瀬
「穂積、拗ねてないで浴衣着て見せてよ」

穂積
「何でカメラ構えてるのよ💢」

名前:冬子
本文:
\(^o^)/夏祭り!

浴衣たくさん持って行こうっと

最初はやっぱりこれぞ浴衣って柄の物にして、お召し替えでハイビスカスとかの派手なのにしてみよう!

請求書はアニさんのところに紛れ込ませてみよう

どうせ何か新調するとか言ってたし

( ´艸`)

名前:妄想デート捜査室
本文:
穂積
「このところ冬子ちょっと黒くない?」


「暑い日が続いてるから、きっとお疲れなんですよ」

穂積
「そうかもね、可哀相に。アニ、浴衣代ぐらい支払ってあげなさいよ」

アニ
「俺の浴衣は特売の既製品をさらに値切って買ったのに、冬子のは仕立ての高級品なのだが可哀相なのはどちらだ?」

コメント

コメントを受け付けていません。