『非公式Twitter』

アブナイ☆夏の露店商・藤守編

2018/07/21 15:52

##IMGU61##穂積

次は藤守ね。

##IMGLU83##翼

すごい人だかりですよ。

##IMGU61##穂積

行列が出来てるわね。

##IMGU62##藤守

売ってるのはかき氷なんですけどね。

めっちゃ忙しいわ!

翼、手伝うて!

##IMGLU83##翼

うん!

賢史くんの浴衣姿は、襷掛けしてるせいもあって、鯔背でカッコイイよ。

##IMGU62##藤守

おおきに!

##IMGU61##穂積

藤守、追加のクーラーボックスはここに置くわよ。

##IMGU62##藤守

ありがとうございます!

##IMGU61##穂積

なるほど、本物の果物の果肉を凍らせてあって、それをかき氷の機械で削るのね。

コストは高いけど、この暑さだから飛ぶように売れるわね。

##IMGU62##藤守

最近のトレンドですからね。

オーソドックスなタイプのかき氷もありますよ。

はい、室長には、爽やかなゆずシロップのかき氷!

翼には、煉乳たっぷりイチゴ果肉のかき氷や!

##IMGU61##穂積

やっぱり頭キーンてなる。

##IMGLU83##翼

食べるの早過ぎですよ!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、襷掛け格好いい(*^^*)

暑いからかき氷は嬉しいですよね~。

賢史くん、マンゴーのかき氷一つ!

慶史さん、はい、あーん。

私にもあーんして食べさせてくださいね(^-^)

名前:露店商捜査室
本文:
アニ
「ばばばバカモノ!いいかジュン、30をとうに過ぎた一般常識ある大人の男であるこの藤守慶史が、妙齢の婦女子であるお前の前であーんと口を開けろと言われてはいそうですかと言葉通りに口を開け、それどころか差し出されたスプーンの先から甘い水菓子を食べるなどとそんな破廉恥な」

穂積
「ジュン、あーん」

ジュン
「はい室長(о^∇^о)」

穂積
「ありがとう。んー美味しい。はい、お返しにあーん」

ジュン
「あーん」

アニ
「あっこら穂積!」

藤守
「今のはアニキが悪いで」

名前:冬子
本文:
冬子
「アニさん、私の浴衣を仕立ててくれて、ありがとうございました」(棒読み)

冬子
「嬉しいです。大事にしようと思います」(超棒読み)

おがさーらさんが、アニさんにもらった浴衣を着てるとご機嫌斜めなので、お着換えしました。

外商さん呼んで作ってもらった浴衣です。

真珠の髪飾りも作ってもらいました。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


藤守さんもカッコいいですね。

鯔背ってこう書くんですねー 難しいけど、粋な感じです。


さて、今日もかき氷をセクシィーに食べるのですか?

昨日のチョコバナナも好評でしたしね。

では、いただきまーす!

名前:エミ
本文:
トレンドのかき氷もいいけど、宇治金時が食べたいです。練乳もお願いしまーす!

うぅっ…知覚過敏で歯が……
(>_<)

名前:露店商捜査室
本文:
藤守
「ほいエミ、宇治金時やで。知覚過敏ならいきなり噛まずに舌の上に乗せて味わってから食うたらええよ」

穂積
「なんだか冬子も踊りながら食べてるんだけど」


「室長、失礼ですよ。冬子さんは、かき氷をセクシーに食べる方法を模索しているんです」

穂積
「そんな方法あるのかしら」


「お腹をこわさないといいんですけど」

コメント

コメントを受け付けていません。