『非公式Twitter』

アブナイ☆夏の露店商・小笠原編

2018/07/22 15:50

##IMGLU83##翼

諒くんは、浴衣姿もやっぱり上品だね。

##IMGU63##小笠原

夏祭りとか興味無いんだけど、一応きみとのデートだっていうし、売り上げに協力しなさいって室長に言われてるから、仕方なく参加するよ。

##IMGLU83##翼

諒くんの露店は何?

##IMGU63##小笠原

こっちだよ。

##IMGLU83##翼

……

……諒くん!

警視庁の中にゲームセンターが出現してるんだけど?!

##IMGU63##小笠原

知り合いのコンピューター会社から、デモンストレーションを兼ねて、アーケードゲーム、PCゲーム、スマホゲームなどをたくさん貸し出してもらった。

##IMGLU83##翼

あっ、私の好きな、アイドルとシャンシャンするゲームもある。

##IMGU63##小笠原

さらに集客の目玉はこれ。

ピーポくんやピーガルといった各県警察のマスコット、そして我らが捜査室メンバーが一緒に写り込んでくれる、警視庁夏祭り限定プリント☆クラ●。

もちろん翼ちゃんの画像データも入ってるよ。

##IMGLU83##翼

いつの間にそんな準備を……

##IMGU63##小笠原

カメラの前に立って、このボタンを押すと、自分の隣に捜査室メンバーが一緒にいるかのような写真が撮れる。

写り込むメンバーは1枚ごとのランダムで、特定の誰かを選ぶことは出来ないけれど、その代わり人数もランダムだから、うまくいけば全員と集合写真が撮れる。

1回の撮影は50円とお安いから、運試しに何度か撮影してみるといいよ。

##IMGLU83##翼

それって、組み合わせの数がすごい事になりませんか?

だけど、そのお値段なら、たとえば室長と小野瀬さんと自分で「両手にオオカミ」を撮りたいと思ったら、ついつい何回も撮っちゃいますね!

##IMGU63##小笠原

ちなみに、どうしても指定したメンバーを撮りたいなら、このボタンでこのパターンの中から選べる。

ただし値段はお高くなるよ。

##IMGLU83##翼

どっちがいいかなあ……

##IMGU61##穂積

確かに、売り上げに貢献しろとは言ったけど。

小笠原が本気出すと、稼ぎ方が素人のレベルじゃないのよね……。
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さん、凄い!!

室長と小野瀬さんの「両手にオオカミ」もいいですけど、私はやっぱり賢史くんと慶史さんの「両手にケダモノ」がいいなぁ。

よーし、何パターンでも撮るぞ~。

はっ!すごい並んでる(>_<)

順番待ちが長そうだなぁ。

慶史さんに並んでてもらって、その間に他のゲームしてようかなぁ。

名前:露店商捜査室
本文:
藤守
「ジュンやったら順番待ちせんでも、普通に俺とアニキを並ばせて撮ったらええのに」

ジュン
「賢史くんありがとう。でも、それとこれとは別なの」

アニ
「愚弟、そんな事より『両手にケダモノ』の方にツッコむべきではないのか?」

名前:エミ
本文:
両手にケダモノ!
ジュンさん上手い(笑)

裏技で室長と小野瀬さんのツーショットレア画像が出てくるってウワサですけど、小笠原さん教えてくださーい!

名前:冬子
本文:
冬子、リアルで50円玉いっぱいもってるよ~~

裏技ありですか?

じゃあ、劇レアで『小笠原諒の100万ドルのほほ笑み』写真とか、スーパー劇レアで『小笠原諒の100面相』画像とかあったらほしいです。

でも、CGで作った画像なんだろうなあ……

名前:露店商捜査室
本文:
小笠原
「エミさん、ツーショットのレア画像は、サクラダモンブラックと元ヤン剣士葵だという噂もあるよ」

エミ
「それはレア過ぎてもはやマニアックというか(両替してる)」

小笠原
「冬子ちゃんの希望するようなあざといCGは入ってない。ただ、笑顔の俺の写真は、神社の大凶ぐらいの確率で入ってるらしいよ」

冬子
「そのぐらいの確率なら、冬子引き当てられそうな気がします(※二年連続初詣で大凶を引いたことがある)」


「二人とも落ち着いて、そんな裏技は無いから」

穂積
「どうでもいいけど、夏祭りの露店からどんどん離れていくわよ」

名前:冬子
本文:
大凶レベルなんですね!冬子引き当てる自信ありますよ

サクラダモンブラックと元ヤン剣士葵にも興味ありますけど、ワタクシの愛と50円玉はおがさーらさんに捧げるつもりです!


(小銭ばかりで財布が重いですー笑)

コメント

コメントを受け付けていません。