『非公式Twitter』

アブナイ☆夏の露店商・如月編

2018/07/23 15:47

##IMGU64##如月

ハイハーイ!

この夏のこーちゃんの露店は、冷たーいドリンクコーナーだよ!

捜査室メンバーをイメージした、キレイな色の飲み物はどう?

たとえば翼ちゃんなら、可愛いピンクのピーチソーダ。

俺ならフレッシュなレモンウォーター!

##IMGLU83##翼

いいかも!

こーちゃんの浴衣姿、高校生の文化祭みたいで可愛いし!

##IMGU64##如月

本当はホラーハウスにしたかったんだけどね。

でも翼ちゃんが怖がるし、それでまた室長に抱きついちゃったらイヤだしさ!

##IMGLU83##翼

ドリンクコーナーにして正解だよ。

##IMGU64##如月

ちなみに、小笠原さんはグレープジュースだけど、裏メニューではヘルシーな豆乳。

##IMGLU83##翼

ぷっ!

裏メニューって、何?

##IMGU64##如月

だって、普通じゃつまんないじゃん?

だからさ、イメージだよ。

藤守さんなら、日焼けしてるからアイスコーヒー。

裏メニューは、あのネックレスをイメージした、タピオカ入りのミルクティー……みたいな。

##IMGLU83##翼

あはは。

##IMGU61##穂積

面白いわねえ。

それで如月、ワタシは?

##IMGU64##如月

そうですねえ、室長の表メニューは、碧眼からの連想でメロンのクリームソーダ。

だけど、裏メニューでは金髪の色にちなんで禁断の職場ビール……

……とみせかけて、実は悪魔のハバネロドリンク!

あははは!

##IMGU61##穂積

あはははは!

そんな面白いこーちゃんには、リアルなホラーをプレゼントしてあげようかしら?

##IMGU64##如月

きゃー!

##IMGU61##穂積

逃げるんじゃねえ!

ハバネロドリンク飲みたいんだろうがオラァ!!
追記
名前:ジュン
本文:
まあ、室長ったら悪魔みたい(^-^)

ハバネロドリンクは飲みたくないなぁ(^^;

やっぱり私は賢史くんのアイスコーヒーがいいな。

慶史さんならどんなドリンクになるだろう?

生真面目な感じで抹茶ドリンク?

裏メニューはおしるこかな?

名前:露店商捜査室
本文:
穂積
「せめて『デビルアイ』とか言えないのかしらまったく」

藤守
「室長、職場でビールの入ったカクテルはあかんでしょ」

如月
「ハバネロドリンクが罰ゲーム用に意外な売れ行きですよ」

穂積
「何が当たるか分からないわねえ」

***

穂積
「アニっておしるこ好きなんだっけ?それはともかく、あの人ビール飲みながらあんまん食べられるのよ凄いわよねえ信じられない」

アニ
「ふふん、当然だ」

藤守
「特典CD聴いてへん人には何の事や分からん会話はやめてください」

名前:ジュン
本文:
慶史さんと言えば「あんこ」のイメージがあったのでおしること思ったんですけど、慶史さんと言えばあんまんにビールですよね(*´・ω・`)b←忘れてた

そのあとはカレーとお刺身ですよね。

名前:エミ
本文:
あんまんにビールは私もムリだ(笑)

名前:冬子
本文:
こーちゃんっ ヤッホー

ドリンクコーナーもなかなかすごいですね

みてみて 大凶レベルのおがさーらさんの笑顔の写真!

見事に引き当てちゃったー

おがさーらさんのドリンクなら、一見バイオレットのきれーなドリンクなんだけど、飲むととっても冷たくて冷たくて、こりゃたまらん!っていうのもいいんじゃないの?

こーちゃんの裏メニューも思いついたよ

表はフレッシュなレモンウォーター、プリっとしたサクランボとか浮かべて

裏は混ぜると漆黒のドリンクになっちゃうの

飲むと彼女・彼氏を独占したくなーる暗黒ドリンク!


あと、冬子もあんまんにビールはちょっと……だけど、もし奢ってくれるなら、文句言わずにいただくかもしれません 

(`ω´)キリッ

投稿日時:2018-07-24 12:24:57
名前:露店商捜査室
本文:
穂積
「アニ、どうやら問題なのは、おしることあんまんの違いではなくて、アニの非常識な味覚のようよ」

アニ
「結婚式に行くのに、小野瀬がいなければ祝儀袋ひとつ準備出来ない貴様には言われたくないぞ!!」

藤守
「三十路過ぎたエリートどうしの会話とちゃうで……」

コメント

コメントを受け付けていません。