『非公式Twitter』

アブナイ☆夏の露店商・穂積編

2018/07/25 15:43

##IMGLU83##翼

(泪さん、着替えて来るって言ったきりいなくなっちゃったけど、どこに行ったんだろう?

まだ、懺悔の下働きが終わらないのかしら。

もうじき花火が上がって、夏祭りも終わる時間なのに……

首からタオルでTシャツジャージでも格好良かったけど、浴衣姿の泪さんと歩きたかったな……なんて。)

男性署員A
「櫻井さん、やっと一人になれた?」


「えっ?」

男性署員B
「浴衣の櫻井さん、いつにも増して可愛いからさ。一緒に露店巡りしたくてタイミング計ってたんだけど」

男性署員C
「いつ見ても穂積室長が近くにいてさ、誘えなかったんだよね」

男性署員D
「疲れただろ?俺たちと、あっちの涼しい部屋に行って休まない?」


(どうしよう。警察官だから大丈夫のはずだけど、普段話した事もない人ばかりで怖い……)

「いえ、ご心配ありがとうございます。あの、私、捜査室のみんながいる方へ戻らないと」

男性署員A
「ちょっとくらいいいじゃん。あっ、ほら、警備部の出し物のお化け屋敷があるから入ろう」

男性署員B
「行こう行こう」


「あっ、やだ離して」

男性署員C
「暗い場所に入るから手を繋ぐだけだよ。何もしないって」

男性署員D
「そうそう。何もしない何もしない」

男性署員A
「ほら、いい感じに真っ暗で……」

##IMGU61##穂積(暗闇で下から懐中電灯)

あ~ん~た~た~ち~

表に出なさい~

もうすぐ花火が上がるわよ~


 男性署員ABCD
 「ぎゃー!すみませーん!」


##IMGU61##穂積

あらあらそっちに逃げるとお~

お客が少なくて待ち構えてる~

警備のマッチョなお化けたちに捕まって~(ピーーー)されちゃうわよお~


 (……ぎゃー……っ……←遠い悲鳴)


##IMGLU83##翼

泪さん!

##IMGU61##穂積

あっという間にナンパされてんじゃないわよ。

ワタシがたまたま警備への差し入れを終えてお化け屋敷の入り口近くにいなかったら、アンタ、連れ込まれて、あんな事やこんな事されたかもしれないのよ。

##IMGLU83##翼

……泪さんにされるなら、嬉しい事ばかりだけど……

##IMGU61##穂積

……アホの子。

(ちゅ)

続きは家に帰ってからよ。

##IMGLU83##翼

泪さんは最後までずるい。

##IMGU61##穂積

さあて、せっかく浴衣に着替えた事だし、うちの連中の所に戻って、軽くひと商売しましょうか。

##IMGLU83##翼

何を売るの?

その段ボール、何が入ってるの?

##IMGU61##穂積

開けてご覧なさい。

##IMGLU83##翼

これ……いわゆる、アイドルうちわ?

≪明智さん狙い撃って❤≫

≪小野瀬さんウインクして♥≫

≪藤守さんツッコミ入れて♥≫

……しかも、文字の背景が泪さんの顔写真。

##IMGU61##穂積

それなら逆らえないでしょ。

絶対にお願いきいてもらえるわよ。

##IMGLU83##翼

あはは、私にも全種類売ってほしいな。

……出来れば、泪さんの顔写真だけのうちわも。

##IMGU61##穂積

駄目。

なぜなら、ワタシがうちわに嫉妬するから。

##IMGLU83##翼

……もう♥
追記
名前:ジュン
本文:
翼ちゃん!アブナイところだったね。大丈夫?

室長はさすがですね。翼ちゃんのピンチに犬のような嗅覚で嗅ぎ付けて助けて。

アイドルうちわ、面白いですね。

賢史くんのツッコミ入れてが欲しいです!

慶史さんならなんだろう?

「テンパって」かな?

名前:冬子
本文:
ウチワ!いいですね

でも、冬子色々言いたいことあって、ウチワではスペース足りないかも。

陳情書とか張り付けてみようかしら。


「テンパって」

素敵☆ですね

簡潔で分かりやすい!

名前:エミ
本文:
ウチワは室長の顔写真に「ばあん❤」希望!

裏はサクラダモンブラックと元ヤン剣士葵のツーショットで。

そういえば、警備のマッチョなお化けたちの中に、カタコトのオネエ語の外人さんが二人いましたよ。

名前:露店商捜査室
本文:
穂積
「冬子、アイドルうちわには希望するポーズを書くものよ。一瞬で分かる簡潔さじゃないと伝わらないわ。ジュンのをご覧なさい」

ジュン
「慶史さーん。≪慶史さん、テンパって♥≫ー」

アニ
「なんだそれはどういう意味だ?どどっどうすれば良いのだ?!」

穂積
「見事な効果だわ」

冬子
「なるほど……。じゃあ、これならどうでしょう?≪決めゼリフ言って♥≫」

明智
「なんとでも」

藤守
「やーめーてー!」

小笠原
「バカじゃないの?」

如月
「ハイハーイ!」

小野瀬
「なぁに?」

冬子
「室長、分かってきました( ̄▽ ̄)」

穂積
「良かったわ」


「室長、お化け屋敷からの悲鳴が途切れないんですけど……」

穂積
「ワタシには何も聞こえないわよ」

エミ
「室長!室長!(>_<)ノシ」

穂積
「ばあん」

エミ
「ううう、撃たれた♥」

小春
「ううう」←流れ弾

小野瀬
「ううう」←流れ弾


「泪さん」

穂積
「分かったわよ、そろそろ助けに行ってあげましょう」

コメント

コメントを受け付けていません。