『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/07/28 15:38
##IMGU61##穂積

では、警視庁夏祭り露店売り上げ部門賞を祝して、乾杯!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

金一封に、かんぱーい!

##IMGU65##小野瀬

おめでとう。

鑑識の露店も健闘したんだけどなあ。

##IMGU61##穂積

どうもありがとう。

鑑識は毎年企画賞を獲ってるんだから大したものよ。

##IMGU200##ロバート##IMGU201##ポール

『ウフフ、ダンディな警備部のマッチョくんたちとのお化け屋敷、楽しかったわね!』

『ロバートったら、はしゃぎすぎて、カワイイオトコノコたちを追いかけて泣かせてたじゃない』

『いやあんポール、それはルイたちにはナ、イ、ショ!』

##IMGU65##小野瀬

きみたち、来日してたなら、真っ先に俺か穂積の所に挨拶に来てくれなきゃ困るよ。

お化け屋敷に熊が出て、抱きつかれてキスされた、って、男性署員たちが大騒ぎになったんだからね。

##IMGU61##穂積

(小声)下心丸出しのガキどもにはいい薬だわ。

##IMGLU83##翼

(小声)泪さん、しーっですよ。

##IMGU200##ロバート##IMGU201##ポール

ごめんなさぁい。

##IMGU61##穂積

よしよし、とにかく乾杯!

##IMGU62##藤守

いやー、支払いの心配をせんと飲み食い出来る飲み会はええなあ!

##IMGU64##如月

頑張った甲斐がありましたね!

##IMGU63##小笠原

場所はいつもの居酒屋だけど。

##IMGU65##小野瀬

警視庁浴衣美人コンテストで入賞した櫻井さんにお酌してもらえるんだから、光栄だよ。

##IMGU63##小笠原

室長が三位に食い込んだコンテスト。

##IMGU61##穂積

失礼よねえ。

主催者が、ワタシを入れときゃミスコンがセクハラにならないと勘違いしてんのよあれは。

##IMGLU83##翼

(小声)彼氏の方がミスコンで上位ですよ(笑)

##IMGU61##穂積

(小声)笑い事じゃない。

##IMGU200##ロバート##IMGU201##ポール

『ルイ!≪ニッコリ笑って❤≫!』

『≪ワタシの❤にばあんして!≫』

##IMGU61##穂積

うちわを振るんじゃない!

うっかり笑っちゃったじゃねえか!
追記
名前:ジュン
本文:
わーい、部門賞おめでとうございます!

ただで飲めるなんて嬉しい←いつも払ってない

室長、うちわ振られたらニッコリしちゃうんですね(笑)

サービス精神が旺盛だ。

ロバートとポールも久しぶりですねぇ。

あれ?慶史さんがいない?逃げたのかな?

慶史さんにばあんウチワ作ってきたのになぁ。

名前:居酒屋打ち上げ捜査室
本文:
アニ
「……俺ならここにいるぞ、ジュン……二頭のアメリカクマに挟まれて動けないだけだ……」

名前:ジュン
本文:
慶史さん、そんなところに!

はい、「ばあん!」←後ろで「テンパって」を振っている

名前:居酒屋打ち上げ捜査室
本文:
アニ
「ううう、撃たれた……」

藤守
「アニキが撃たれる方なん?」

名前:冬子
本文:
あれ?アニさんが倒れてる。

ダメですよー こんなとこで寝ないで!


改めまして、部門賞受賞おめでとうございます!

今日はお祝い会ですね。

おかげさまで、冬子もウチワの使い方だいぶわかってきました。

簡潔に、分かりやすくですよね。

いくつか持ってきたので、まずはこのウチワを

『ビール一つ』

あ、通じましたね。

冷えたビールが来ました。

では次を

『ウニありますか?』

好物なんです うふふ

名前:エミ
本文:
お疲れさまでしたー。

ロバート&ポールお久しぶり!

室長、浴衣美人三位おめでとうございます。
髪を結って項が見えてたら二位になっていただろう、って若い男性職員がヒソヒソ話してましたよ。

名前:居酒屋打ち上げ捜査室
本文:
冬子
(^∇^)ノシ≪ビール一つ≫≪ウニありますか?≫(3回目)

小笠原
「冬子ちゃん、うちわ気に入ったみたいだね。使い方はまだ間違ってるけど」

冬子
「えっ」

ロバート
『見て、見てルイ!エミにユカタ着せてもらったのよ!』

穂積
『あら良かったわね(棒読み)』

ポール
『どうかしら?アオイ』

小野瀬
『うん、とてもよく似合うよ(棒読み)』

エミ
「室長にも二人とお揃いの髪飾りを♥」

穂積
「はいはいありがとう(棒読み)」

コメント

コメントを受け付けていません。