『非公式Twitter』

夏休み☆浜辺の捜査室

2018/08/02 15:32
☆ソウサシツ浜☆

##IMGU61##穂積

全くもう、如月と藤守がちゃっちゃと書類を提出しないから、夏休みに入るのが遅れたじゃないの。

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

すみません。

##IMGLU83##翼

ペンギンちゃんたち!

久しぶりー!

##IMGLU227##アケチペンギン・##IMGLU223##ケンジペンギン・##IMGLU222##コウヘイペンギン

『ぴっぴー!』

≪訳:翼ちゃーん!♪ヽ( ´▽`)ノ♪\(^▽^)/ヽ(´▽`)/≫

##IMGU65##小野瀬

みんな、覚えていてくれたんだね。

##IMGU60##明智

おっ、小野瀬さん!((( ;゚Д゚)))

##IMGU200##ロバートセイウチ

≪マーサ!≫

##IMGU201##ポールトド

≪アオイ!≫

##IMGU60##明智

わあっ!

##IMGU65##小野瀬

明智くん待って!置いてかないでくれ!

<オガサワラコウモリ>

≪……≫

##IMGU61##穂積

おっ、来たわねコウモリのオガサワラ。

ワタシを忘れずにいてくれて嬉しいわ。

よしよし、ブドウ食べる?

##IMGU62##藤守

恩ジュゴン!

##IMGU75##アニ

こら愚弟、ジュゴンは向こうだ!

貴様絶対わざとボケてるだろう!


☆ソウサシツ浜の沖☆


##IMGLU198##ホヅミシャチ

今年もにぎやかな夏になりそうだな。

##IMGLU221##ツバサペンギン

うふふ、そうですね。

##IMGLU199##オノセザメ

みんな、まさかあれからの一年間でフユコさんが俺たちよりも大きくなったなんて、想像もしてないだろうね……
追記
名前:ジュン
本文:
あら、明智さんと小野瀬さんが潰されてますね。

トドとセイウチって大きいですもんね。

オガサワラコウモリは相変わらず室長にはなつきますね。

可愛いですね(^-^)

フユコさんはどれくらい大きくなったのかしら?

名前:波打ち際捜査室
本文:
フユココクジラ
「オノセザメさーん」

オノセザメ
「フユコさん!もうコバンザメの時みたいにくっつくのは無理だから!あと急に浮上して来ないで!波が!」

ツバサペンギン
「きゃー」

ホヅミシャチ
「ツバサは俺の背ビレに掴まってろ」

フユココクジラ
「ごめんなさい。でも悪気はないのです!フユコは皆さんのお役に立ちたいのに空気読めない系情熱型ワガママボディなだけなのですリアルでもそうなのです!」

ホヅミシャチ
「分かってるからジタバタするな!ツバサが溺れる!」

名前:冬子
本文:
フユコバンザメがコクジラに!

なんて成長の早いこと

海でプランクトンとか食べてのん気~に生きてるんだろうなあ

そして、リアル冬子がジタバタするキャラであるとなんでわかったのだろう…

どこかで見られているのだろうか…?

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

フユココクジラがジタバタすると波のプールみたいで楽しいってことでお願いします

コメント

コメントを受け付けていません。