『非公式Twitter』

夏休み☆浜辺の捜査室

2018/08/04 15:26
##IMGU63##小笠原

という事で早速、冬子ちゃんがくれた『動物の言葉が分かる飴』を食べてみた。

##IMGLU83##翼

ちなみに味はマヨネーズ味でした(笑)

##IMGLU140##冬子

こだわりです。( ・`д・´)✨


***


##IMGU60##明智

俺たちと夏のキャンプといえば、やはり、バーベキューと焼き魚だよな。

##IMGU64##如月

んー、美味しそうで超豪華!

シャチたちやペンギンたちが魚を獲ってきてくれたおかげですね!

##IMGU61##穂積

えーでは料理が出来たところで改めまして、今年もソウサシツ浜で過ごす夏休みと、ペンギンやシャチたちとの再会に、乾杯!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

##IMGLU138##ジュン##IMGLU140##冬子##IMGLU142##エミ

##IMGU75##アニ##IMGU170##JS

乾杯!

##IMGU61##穂積

ちょっと待って、いつのまにか人数多くない?!


***


##IMGLU198##ホヅミシャチ

≪俺たちも昼飯にするか≫

##IMGLU199##オノセザメ

≪ツバサペンギンちゃんも魚を獲るのが上手になってきたね≫

##IMGLU197##スワノイルカ

≪毎日の練習の成果だよ。

頑張っていたからね≫

##IMGLU221##ツバサペンギン

≪うふふ、コーチたちのおかげです≫

##IMGLU223##ケンジペンギン

≪あっこらコウヘイペンギン!

その大きい魚は俺が食べようと……!≫

##IMGLU222##コウヘイペンギン

≪早い者勝ちですよ!≫

##IMGLU227##アケチペンギン

≪お前ら、よく噛んで食え!≫



##IMGLU83##翼

……こうして聞いてみると、やっぱり捜査室と似てますね。

##IMGU63##小笠原

…………はあ……今年も先が思いやられる……。


☆さらに沖☆


##IMGLU140##フユココクジラ

≪今日も平和ですねえ、もぐもぐ≫

##IMGLU144##ダイオウコハルイカ

≪そうですねえ。もぐもぐ≫
追記
名前:ジュン
本文:
あらあら、ペンギンちゃんたちお魚を取り合っちゃダメですよ(^-^)

皆にたくさんあるからね~。骨を取ってあげるから待っててね。

賢史くんと慶史さんもお魚の骨を取ってあげましょうか?

自分でできる?

じゃあ、私の分の骨を取っておいて下さいね(^-^)

名前:冬子
本文:
ジュンさん、尻に敷いてる感じが素敵です

フユココクジラとダイオウコハルイカは沖の深いところにいるんでしょうね

そこまでいくと海水冷たくて気持ちいいだろうなあ


あと、『ウエストが10cmくらい縮んでビキニボディになれる飴』もあります

『自力であと3cmは頑張れ!』コメント付きです

どうですか?冬子は切実に必要ですけど、皆さん舐めますか?

名前:ジュン
本文:
ウエスト10センチで足りるかしら?

胸も大きくして賢史くんを悩殺しないと(笑)

名前:冬子
本文:藤守さん、ジュンさんには変わってほしくないかも…

そのままで素敵☆ですよん

そして、アニさんは鼻血ブーになっちゃうかも…

放っておきましょうか

名前:夏休み捜査室
本文:
藤守
「俺ら、ジュンにいいように翻弄されてるな」

アニ
「だがまあ悪くない」

ケンジペンギン
≪ジュン、食べやすくしてくれておおきに!お礼に、俺の漂着浮き輪コレクション見せたるで!≫

ジュン
「わあこんなにたくさん……って、ケンジペンギンくん、もしかしてまだ泳げないの?」

コメント

コメントを受け付けていません。