『非公式Twitter』

夏休み☆森の捜査室

2018/08/05 15:19

##IMGU61##穂積

おーい。

ライオンー。

今朝もチビネコが遊びに来てたから、送り届けに来たわよー。

##IMGLU206##ツバサネコ

みゃー。

##IMGLU205##ホヅミライオン

……

##IMGLU83##翼

あ、出てきた。

……あれは怒ってますね。

##IMGU61##穂積

ワタシたちにじゃなくて、チビネコに怒ってるのよ。

##IMGLU206##ツバサネコ

≪おとうさん、ただいまー!≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

ぺちん。

##IMGLU206##ツバサネコ

みゃー!

##IMGU61##穂積

やっぱり今日も叩かれた。

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪一人で勝手な行動をするなと何回言えば分かるんだお前は!≫

##IMGLU83##翼

ああっ、耳が痛い。

##IMGU61##穂積

通訳しなくていいわよ、だいたい想像がつくわ。

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪この森には、人間以外にもたくさんの危険があるんだぞ!お前は知らないかもしれないが……≫


***


その時です。

森の奥から、とっとことっとこという足音が近付いてきました。 


***

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪匂う、匂うゾウ!面白そうな事が起きている匂いがするゾウ!≫

##IMGLU215##フユココゾウ

≪コハルさん!可愛い子猫と女の子、格好いいライオンさんと男の人を発見しましたゾウ!≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪フユコさん、了解!あっ、ホヅミライオンさんだゾウ!遊んでほしいんだゾウ!≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪ほらみろ、面倒くさいやつらに見つかっちまった≫

##IMGLU83##翼

あの……初めまして、こんにちは。

私、櫻井翼です。

こちらは穂積泪室長。

##IMGU61##穂積

どーもー。

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪穂積さん、こんにちはだゾウ!≫

##IMGLU215##フユココゾウ

≪翼ちゃん、こんにちはだゾウ!≫

##IMGLU206##ツバサネコ

みゃー?

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪はあ……

ツバサ、こいつらは、コロコロポヨンゾウの子供たち、コハルとフユコだ。

好奇心が旺盛で、面白いことを探して、毎日森じゅうを遊び回ってる……

……ん?

あ、そうか。一挙両得の名案を思い付いた。

コハル、フユコ。

お前たち、このチビネコと遊んでやってくれるか?≫

##IMGLU216##コハルコゾウ##IMGLU215##フユココゾウ

≪任せてくださいだゾウ!≫

***

即答(笑)
追記
名前:ジュン
本文:
コハル、フユココゾウの返事が早い(笑)

どうしてジュンコゾウはいないんだぞう?

はっ!(゜ロ゜)!わかった!ジュンはヒョウですね。

森中のオスを狙っていると言う女ヒョウ(^^;

出てきたらいいなぁ。

名前:夏休み捜査室
本文:
コハルコゾウ
≪あっ、ジュンさんから魔性の女豹発言だゾウ≫

フユココゾウ
≪もちろん採用だゾーウ≫

ジュンヒョウ
≪ライバルはエミさんです≫

エミクロヒョウ
≪ふ、まだジュンさんに『魔性の女』の称号は譲れないわ≫

コハルコゾウ
≪どっちも超セクシーだゾウ≫

ツバサネコ
「……」

ホヅミライオン
≪なんだ?こらツバサ、いきなり背中に乗って俺の目を塞ぐな≫

名前:冬子
本文:
ナマケモノになる心がまえを持っていたら、象ですか!

しかもコロコロポヨンゾウって、むちゃくちゃ可愛いですね

ところで、女豹ってかっこいいですね

二人、いや二匹もいるのね

フユココゾウもヒップラインとお腹のあたりがぽよぽよで、象界一の逸材と呼ばれている(笑)

じゃあ、皆で一緒に遊びましょう♪

コメント

コメントを受け付けていません。