『非公式Twitter』

夏休み☆森の捜査室

2018/08/06 15:12

##IMGU64##如月

あれっ?

見てください藤守さん、ツバサネコちゃんがゾウの子供たちと遊んでますよ!

##IMGU62##藤守

あれ、ゾウなん?

ちっちゃくてまんまるやん!

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪ほーらツバサちゃん、高い高いだゾーウ≫

##IMGLU206##ツバサネコ

きゃははは!

##IMGU62##藤守

(寄って来て見下ろしてる)

おお力持ちやなー。

そんな高ないけど。

##IMGLU215##フユココゾウ

≪格好いいお兄さんたちだゾウ。一緒に遊びたいのかなだゾウ?≫

##IMGU64##如月

ボールみたいで可愛いなあ。

##IMGU63##小笠原

触ったら象皮じゃなくて、赤ちゃんの肌みたいに柔らかくて温かくてふわふわだよ。

これは癖になりそう……(撫で撫で)

##IMGLU215##フユココゾウ

≪全身ふわぽよなのは自慢だゾウ。くすぐったいけど気持ちいいゾウ(///U///)♪≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪川の水シャワーだゾウ≫

##IMGLU206##ツバサネコ

みゃっ、ぷるぷるぷる。

##IMGU64##如月

わーやられたー!

##IMGU62##藤守

キャンプCDの水鉄砲を思い出すで!

こっちの方が全然可愛いらしいけど!

##IMGU63##小笠原

(撫で撫で)

##IMGLU215##フユココゾウ

(うとうと)


***


##IMGU61##穂積

おっ、あれ見ろ小野瀬。

チーターだ!

やっぱ速えなぁ!

##IMGU65##小野瀬

狩りの最中かな?

でも、逃げてる方も速いねえ。

ウサギかな?

あっ!

##IMGU61##穂積

ははは、逃げられたな。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」ってやつだ。


***


##IMGLU217##キサラギチーター

≪ううー、今日は捕まえられませんでしたねえ≫

##IMGLU212##アニウサギ

≪我々の作戦勝ちだ≫

##IMGLU211##ケンジウサギ

≪ええ勝負やったで≫

##IMGLU217##キサラギチーター

≪明日もトレーニングしましょうね!≫

##IMGLU209##ジュンヒョウ

≪走り終わって疲れたところを、えい♥≫

##IMGLU211##ケンジウサギ

≪あっ、捕まってもうたー♥≫

##IMGLU212##アニウサギ

≪嬉しそうにするな!他のヒョウなら喰われているぞ!油断大敵……≫

##IMGLU210##エミクロヒョウ

≪えい♥≫

##IMGLU212##アニウサギ

≪あー!≫
追記
名前:ジュン
本文:
ジュンヒョウ
「ケンジウサギちゃん可愛い。舐め舐めしちゃうぞ(^-^)」

ケンジウサギ
「あっ、アカンってそないなとこ舐められたらくすぐったいやん(*^^*)」

みたいにイチャイチャ、きゃっきゃっウフフをしてるんだろうなぁ(笑)

コゾウちゃんたちはボールみたいに小さかったのね。

小笠原さんがハマってるのが面白い。

名前:冬子
本文:
如月さんチーターなんだ!

すばしっこそう

コゾウは歩く音がトットコだったから、小さいのかなと思っていたら、ボール状なんですね

とっても可愛いんだろな

きっと色はうすい桃色で、水遊び好きで綺麗好きなんだろうなあ

フユココゾウ

≪お兄さんのお膝でお昼ねしたいゾウ≫

おがさーらさん、一緒にお昼ねしましょうね

それにしても、ジュンヒョウさんとこは空気がピンク色になってるわ~

名前:夏休み捜査室
本文:
コハルコゾウ
≪失礼ですゾウ!≫

フユココゾウ
≪そうですゾウ!全体のフォルムがコロコロまんまるすぎて、遠目にはボールみたいに見えるかもしれませんけど、とっとことっとこ歩ける足はあるんですゾウ!≫

コハルコゾウ
≪耳だって、広げれば、ほら!それに、長……くはないけど、ゾウらしい鼻だってちゃんと!ほら!あるんですゾウ!≫

小笠原
「はいはい(撫で撫で)」

名前:冬子
本文:
小笠原
「俺は小笠原、よろしくね」

フユコゾウ
«おが、おおが、おがさーらっ»

小笠原
v(●´V`○)v゚+o。ポッ。o+゚ (撫で撫で)


小さい子に「おがさわら」は難しい気がする…

如月だと「きさらぎ!」で簡単な気がする……

コメント

コメントを受け付けていません。