『非公式Twitter』

夏休み☆森の捜査室

2018/08/07 15:11

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪今日はツバサネコちゃんにお友達を紹介してあげるんだゾウ≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪どんなお友達ですかみゃー?≫

##IMGLU215##フユココゾウ

≪大きくて優しいお友達だゾウ≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪俺の体内のセンサーが、ろくでもない事が起きると告げている≫

##IMGLU207##オノセオオカミ

≪偶然だねえ、俺もだよ≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪楽しみですー≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪プレゼントにお花を摘んでいくんだゾウ≫

##IMGLU215##フユココゾウ

≪甘い果物も集めたんだゾウ≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪女の子のお友達ですかみゃ?私、仲良くしてもらえますかにゃ?≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪ある意味女の子より女の子だゾウ≫

##IMGLU215##フユココゾウ

≪お花や果物のほかにも、気に入ってもらえるおみやげを連れてきたから大丈夫だゾウ≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪連れてきた?≫

##IMGLU215##フユココゾウ

≪こんにちはーだゾーウ!≫

##IMGLU213##ロバートクマ##IMGLU214##ポールクマ

≪ようこそいらっしゃーい!≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪わー!クマが木の上から降ってきた!≫

##IMGLU207##オノセオオカミ

≪分かってたのにろくでもない事に巻き込まれた!≫

***

ベアーズは意外と身軽。

去年、捜査室メンバーが残していったツリーハウスをメルヘンな家にリメイクして暮らしています。

ちなみに、コハルコゾウとフユココゾウは木に登れません。

***
追記
名前:ジュン
本文:
あらあら~。

ロバート、ポール、上から降ってきちゃダメですよぉ。

好みのタイプが潰れちゃいますよ?

ケンジウサギちゃん、ケイジウサギちゃんは食べられちゃうからジュンヒョウの後ろに隠れててね(^-^)

名前:冬子
本文:
ロバートとポール!

なんとクマクマしい

ツリーハウスに住んでるんですね

なら、人間界のTVとか見てそう

«まあ、この美肌パックほしいわあ»

«その毛むくじゃらのどこに使うの?»

なんて言ってたりして

コゾウちゃんズは木登りダメなんですね

くまちゃん達に抱えてもらって登ってたら可愛い

それにしても、ジュンヒョウさんから母性本能を感じます

コメント

コメントを受け付けていません。