『非公式Twitter』

夏休み☆浜辺の捜査室

2018/08/10 15:05

##IMGLU206##ツバサネコ

みゃー。

みゃー。

##IMGLU207##オノセオオカミ

あっ、またツバサネコちゃんが溺れてる。

##IMGLU205##ホヅミライオン

あのアホの子💢

……あっ?

##IMGLU207##オノセオオカミ

あっ!


***


##IMGLU198##ホヅミシャチ

♪ふふふんふふーん、おまえのすべて、とりしらべたーい……

おっ?

見ろツバサ、何か浮いてる。

##IMGLU206##ツバサネコ

みゃー。

##IMGLU221##ツバサペンギン

子猫が溺れてるんですよ!

ホヅミシャチさん、助けてあげてください!

##IMGLU198##ホヅミシャチ

ひとおもいに楽にしてやればいいのか?

痛い痛い冗談だよ、ぺちぺち叩くな。

ほらちび、背中に乗れ。

##IMGLU206##ツバサネコ

ぷはー。

ありがとうございます、大きなお魚さん。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

魚じゃなくてシャチだぞ。

##IMGLU206##ツバサネコ

シャチさん格好いいです。

##IMGLU205##ホヅミライオン

……あいつ、今度溺れてるのを見ても助けてやらん。

##IMGLU207##オノセオオカミ

まあまあ。

無事で良かったじゃない。

あのシャチ、たしか、ペンギンたちや人間と仲がいい変わり者なんだよね。

##IMGLU205##ホヅミライオン

ふーん。

……こらあっ、ツバサ!

助けてもらったらさっさと陸に帰ってこい!

沖に向かうんじゃねえ!

##IMGLU221##ツバサペンギン

ホヅミシャチさん、陸地でライオンさんが怒鳴ってます。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

たぶん、このちびの保護者だろ。

「一回りしたら送ってやる」って手旗信号しとけ。

***

海でも陸でもラブラブ。
追記
名前:ジュン
本文:
ツバサネコちゃんはヤンチャだなぁ(^-^)

今度、海に行くときはケンジペンギンちゃんの浮き輪コレクションを借りた方がいいかも(笑)

ペンギンちゃんの手旗信号って想像したら凄く可愛い(*^^*)

でもライオンさんに通じるのかしら?

名前:冬子
本文:
ペンギンの手旗信号!

手の長さが相当足りないと思いますっ

フユココクジラがモールス信号のリズムで潮吹きしてあげましょうか

それで合図を送ると。うーん いいアイデアだ

ついでにダイオウコハルイカも吹き上げてあげますから、ライオンとオオカミを良く見て下さいね

コメント

コメントを受け付けていません。