『非公式Twitter』

夏休み☆森の捜査室

2018/08/11 15:03

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪ちょっと目を離した隙にツバサネコちゃんが海に落ちたから、ホヅミライオンさんに叱られちゃったゾウ≫

##IMGLU215##フユココゾウ

≪反省したゾウ≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪ごめんなさいですみゃー≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪だけど懲りずに今日は森の奥に冒険に連れていってあげるゾウ≫

##IMGLU83##翼(※言葉飴チャージ済)

……と、言っています。

##IMGU61##穂積

森の奥に冒険ね……ワタシも行こうかしら。

##IMGLU83##翼

室長が行くなら、私も……

##IMGLU220##JSキツネ

≪マルガレーテ、森の奥に向かうなら、僕がご案内しますよ≫

##IMGLU83##翼

あなたが?

##IMGLU220##JSキツネ

≪露骨に胡散臭いものを見る目で見ないでください。

大丈夫、コハルコゾウさんたちとは仲良しのお友達です≫

##IMGLU83##翼

……と、言っています。

##IMGLU220##JSキツネ

≪悪いようにはしないどころか、レアなものをご覧にいれる自信がありますよ≫

##IMGU61##穂積

なにか企んだらライオンかシャチの前に放り出すわよ。

##IMGLU220##JSキツネ

≪おお怖い≫

##IMGLU83##翼

(相変わらず、通訳しなくても会話が成立してるみたいなのは何故かしら)

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪では出発!≫


***


##IMGLU223##ケンジペンギン

≪ジュン、俺が聞いた、森の怖い噂を教えたろか?≫

##IMGLU138##ジュン※言葉飴チャージ済

≪なあに、ケンジペンギンくん?≫

##IMGLU223##ケンジペンギン

≪この海で、本気出したら一番強いのはシャチやろ。ほな、森で一番強いのは、誰やと思う?≫

##IMGLU138##ジュン

≪ライオンさんか、ベアーズさんじゃない?≫

##IMGLU222##コウヘイペンギン

≪その噂なら、俺も知ってるよ!実は、森にもシャチがいるんだって話!≫

##IMGLU138##ジュン

≪ええっ?≫

##IMGLU223##ケンジペンギン

≪ちゃう、ちゃう!森にシャチがおるんやなくて!森で一番強いやつも、やっぱり、海のシャチみたいに黒と白なんやで、っていう話や!≫


***


##IMGLU219##アケチパンダ

≪……≫

##IMGLU83##翼

……

##IMGU61##穂積

パンダだー!✨✨
追記
名前:ジュン
本文:
あら?人畜無害そうなシャチさん。

じゃなくてアケチパンダさん。

可愛い~。

触っても大丈夫かなぁ?

もふもふしたいなぁ(*^^*)

名前:森の捜査室
本文:
アケチパンダ
≪……とりあえず、せっかく来てくださったんですからお茶を淹れましょう。今日はアイスティーと梨のタルトです≫

フユココゾウ
≪タルトおかわりですゾウ≫

コハルコゾウ
≪アイスティーにレモンの輪切りも入れてほしいですゾウ≫

アケチパンダ
≪ところで何をしに来たんだ?≫


「本物の明智さんみたいですね」

穂積
「このパンダ、うちに連れて帰っちゃだめかしら」

名前:ジュン
本文:
う~ん、アケチパンダは明智さんと同じく嫁度が高いですね。

でも室長が持って帰ったら問題になる気が・・・

名前:冬子
本文:
なんか、色々書き込む前にコウヘイペンギンとケンジペンギンの可愛さに、ほわわわあってなってしまった……

噂に振り回されてるところもかわゆし

コメント

コメントを受け付けていません。