『非公式Twitter』

夏休み☆森の捜査室

2018/08/12 15:02

##IMGLU221##ツバサペンギン

♪ふふふんふふーん、おまえのすべて、とりしらべたーい……

あっ!

##IMGLU205##ホヅミライオン

おっと。

危ねえなあ、ペンギンがこんなところで転んでると、悪ーいオオカミに喰われちまうぞー。

##IMGLU207##オノセオオカミ

誰の事かな?

##IMGLU205##ホヅミライオン

お前だよ。

##IMGLU207##オノセオオカミ

ロリコンライオンに言われたくないよ!

##IMGLU221##ツバサペンギン

悪いオオカミさんたちは、これからどこへ行くんですか?

##IMGLU205##ホヅミライオン

あっはっはっ。

##IMGLU207##オノセオオカミ

ホヅミの可愛いロリータが、人間たちとパンダの所に遊びに行ったらしくてね。

俺たちもそっちを訪ねてみようか、それとも、久し振りに海水浴に行こうか相談していたところさ。

##IMGLU221##ツバサペンギン

でしたら、ぜひ、ソウサシツ浜に来てください。

##IMGLU207##オノセオオカミ

どうする?

##IMGLU205##ホヅミライオン

こいつ可愛いからついて行ってやろう。

##IMGLU207##オノセオオカミ

お前そればっかりだな……。


***


徐々にクロスオーバーする捜査室メンバーと森メンバーと浜メンバー(笑)。

いったいどうなっていくのか誰も知らない(オイ)。
追記
名前:ジュン
本文:
ホヅミライオンさんは可愛いものに目がないんですね(笑)

海に行ってシャチさんと喧嘩にならないかしら?

逆にロリータ好きで意気投合するのかしら?

私はみんなを誘ってスイカ割りでもしようかな。

ペンギンちゃんたちがスイカ割りしてたら可愛すぎる(*^^*)

名前:冬子
本文:
ほんと、だんだんクロスしていってますね

略して森メンと浜メン♪

今、それぞれのメンバーがどこで何してるか整理しとかなくちゃっ ←暇人


冬子もペンギンのスイカ割り見てみたいかも~

コメント

コメントを受け付けていません。