『非公式Twitter』

夏休み☆森と浜辺の捜査室

2018/08/14 15:00

☆ソウサシツ浜☆

##IMGLU221##ツバサペンギン

≪というわけで、今日はスイカ割りをします!≫

##IMGLU144##小春

親戚からたくさんもらったスイカをお裾分け。

##IMGLU223##ケンジペンギン##IMGLU222##キサラギペンギン

≪スイカ♪スイカ♪スイカ割り♪≫

##IMGLU138##ジュン

ペンギンちゃんたちが楽しそうで私も嬉しいな。

##IMGU62##藤守

けど、ペンギンはスイカ割られへんやろ。

棒持てへんやん、手が羽根いうか、ヒレやから。

##IMGU63##小笠原(※言葉飴チャージ済)

こうすればいいんだよ。

如月、コウヘイペンギンを肩車して。

コウヘイペンギンは如月の目隠しをして。

##IMGLU222##コウヘイペンギン
##IMGU64##如月

なるほど!

この状態で、俺が棒を持てばチームになりますね!

##IMGU62##藤守

ジュン、ケンジペンギンは重たないか?

##IMGLU223##ケンジペンギン
##IMGLU138##ジュン

大丈夫だよ。

ケンジペンギンくん、よろしくね!

##IMGLU223##ケンジペンギン

≪任しとき!≫

##IMGU60##明智##IMGU65##小野瀬

……

##IMGU200##ロバートセイウチ##IMGU201##ポールトド

……♥

##IMGU60##明智##IMGU65##小野瀬

いやいやいやいや無理だから。

##IMGLU227##アケチペンギン
##IMGU63##小笠原

……

##IMGU62##藤守

ほな俺は……

##IMGLU226##ケイジジュゴン

≪……≫

##IMGU62##藤守

いやいやいやいや!

ていうか何?その格好?!

##IMGLU226##ケイジジュゴン

≪妻のサヤカと色違いなのだ≫

##IMGU63##小笠原

だってさ。

##IMGU62##藤守

嫁?!

衝撃の事実!!


☆森から来たチーム☆

##IMGU61##穂積

あら、スイカ割りやってるわよ。

##IMGLU83##翼

楽しそう。

##IMGLU206##ツバサネコ

みゃ。

##IMGU61##穂積

あらあ、ワタシに肩車で目隠ししたりして、アンタもやりたいの?

##IMGLU83##翼

……💢

##IMGLU205##ホヅミライオン

……💢
追記
名前:ジュン
本文:
わーい。スイカ割り楽しいな。

こーちゃんチームのナイスアタックでキレイに割れましたね。

ペンギンちゃんたちは小さくして種を取ってあげるね。

明智さんと小野瀬さんはロバートとポールに追いかけられてるから後でいいのかな?

それにしてもあちこちで恋の嵐が巻き起こってますね。

名前:冬子
本文:
ジュゴンのお衣装が!

ダメだ 手が震えて書込み出来ないっ

コゾウちゃんズはスイカの周りをうろちょろしてるってことでお願いします。

それにしてもジュゴン、素敵すぎ 保存しなきゃ

名前:夏休み捜査室
本文:
ツバサペンギン
≪ジュンさんはいつも優しいですね≫

ケンジペンギン
≪せやろ≫

ケイジジュゴン
≪何故きさまが胸を張るのだ。後ろにひっくり返るぞ?≫

コメント

コメントを受け付けていません。