『非公式Twitter』

今日は小笠原さんのお誕生日

2023/01/27 12:33
##IMGLU83##翼

小笠原さん、お誕生日おめでとうございます!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU65##小野瀬

おめでとう!

##IMGU63##小笠原

……ありがとう。

##IMGU61##穂積

せっかくだから、みんなでお金を出し合っ
て、如月の親父さんに特上寿司を握ってもらったわよ!

##IMGLU83##翼

見た事が無いくらい大きい寿司桶いっぱいに、たくさんのお寿司!

しかも、その桶がテーブルの上にずらりと並んで……

壮観ですね!

##IMGU62##藤守

ホンマや、豪勢やな!

##IMGU60##明智

さすが大将、見事な出来栄えだ。

##IMGU64##如月

親父は、代金なんていらない、って言ったんですけどね。

##IMGU61##穂積

これだけのお寿司を握ってもらうんですもの、そうはいかないわよ。

それに、お支払いすべきものはちゃんとお支払いしないと、思う存分食べられないでしょ?

##IMGU63##小笠原

室長、俺の誕生日に託つけて、如月のお父さんのお寿司を食べたかっただけだろ。

##IMGU65##小野瀬

小笠原、正解。

##IMGU61##穂積

あらぁ、今からでも、アンタと小野瀬だけ、絶叫アトラクションに変更してもいいのよぉぅ。

##IMGLU138##ジュン

呼びました?

##IMGU65##小野瀬

すみません。

##IMGU63##小笠原

もう言いません。

##IMGU61##穂積

分かればよろしい。

ほら、美味しそうよ。

早く頂きましょ。

このあと明智がお茶をいれてくれるし、櫻井特製のバースデーケーキもあるのよ。

##IMGU63##小笠原

(太りそう……)

##IMGU61##穂積

さあ小笠原、最初の一つを召し上がれ!

##IMGU63##小笠原

じゃあ……いただきます。

うん!

美味しい!

##IMGU61##穂積

さすが小笠原、強運ね!

実は、それぞれの寿司桶に一つだけ、山盛りワサビ寿司が隠されているのよ!

##IMGU63##小笠原

やっぱり絶叫系じゃないか……!

****

小笠原さん、お誕生日おめでとうございます!
追記
名前:冬子
本文:小笠原さん!お誕生日おめでとうございます!

きゃー すっごいお寿司!壮観です。写真しっかり撮りましょう!

さて、野菜もあった方がいいかと思いまして、ほうれん草のおひたしご用意しました。
レンジでチン!しました。
さらに、ブロッコリー茹でもありますよ。マヨネーズはカロリーオフのもの用意しましたよ。
冬子は賢い女ですからね!

お味噌汁は無理せず、オーガニックスーパーで購入してきました。
自分で作ると明智さんがまた泣いちゃうから笑
これを溶かして飲んでくださいね。
でも!お湯は!自分で!ヤカンで!沸かしましたっ
偉いでしょ?

自分でも若干これはひどいかも‥と言う気もしますが、気持ちはこもってます。
さあ、レッツ パーティー
どうぞ召し上がれ!

ところで、ワサビ山盛りお寿司?
食べる前にピロっとめくるのはマナー違反ですか?笑笑

名前:エミ
本文:
小笠原さん、お誕生日おめでとうございまーす!

超変化球の美味しい絶叫系ですね。

お寿司に合いそうな大吟醸と、焼酎と梅干しも持ってきましたよー。

名前:お誕生日捜査室
本文:
小笠原
「冬子ちゃんもエミさんもありがとう。冬子ちゃん、カロリーオフのマヨネーズはマヨネーズと言いつつ実はマヨネーズではないから、砂糖や添加物には気を付けてね」

穂積
「誕生日なんだから、多少不健康でもいいじゃない。おっ、これはいい大吟醸だ」

小野瀬
「お前、一升瓶が似合うね…」

藤守
「あ"ー!ワサビ寿司に当だっだー!!」

コメント

コメントを受け付けていません。