『非公式Twitter』

夏休み☆森と浜辺の捜査室

2018/08/15 14:58

☆ソウサシツ浜☆

##IMGLU220##JSキツネ

≪向こうはスイカ割りで盛り上がってますから、僕たちはビーチフラッグでもやりませんか?≫

##IMGLU217##キサラギチーター

≪俺が速いよ。≫

##IMGLU208##スワノタイガー

≪確かにそうだね。≫

##IMGU170##JS(※言葉飴チャージ済)

結果が見えてるみたいですね……

でしたら、水陸対抗ビーチバレーにしませんか?

##IMGLU83##翼

水陸対抗?

##IMGU75##アニ

ちょうどシャチたちも見えているしな。

##IMGU61##穂積

なるほど。

コウモリのオガサワラ、ちょっと飛んでいって、沖の連中を呼んできてくれるかしら?

櫻井、アンタは、スイカ食べ終わったペンギンたちやうちのワンコたちを呼んできてちょうだい。


***


##IMGLU199##オノセザメ

≪つまり、波打ち際を境にして、その、ビーチボールというのを砂浜側に打ち返せばいいんだね≫

##IMGLU170##JS

さすが、海の御大も聡明ですね。

いかがですか、シャチさん?

##IMGLU198##ホヅミシャチ

≪俺が負けるわけない。≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪俺だって負けない。≫

##IMGU61##穂積

ワタシもお忘れなく。

##IMGLU83##翼

(な、何か、『最強の男決定戦』みたい……)

##IMGLU213##ロバートクマ##IMGLU214##ポールクマ

シャチでもライオンでも人間でも素敵よルイ!

##IMGLU142##エミ

『室長☆アタック決めて❤』

##IMGLU210##エミクロヒョウ

『おのほづ見せて♥』

##IMGU61##穂積

うちわを振るな!

##IMGU60##明智

それにしても、全員一緒だと凄い頭数ですよ。

##IMGLU211##ケンジウサギ##IMGLU212##アニウサギ

≪俺らもおるで。≫

##IMGLU197##スワノイルカ

海チームの後衛には俺たちイルカパトロールがいるから大丈夫だよ。

##IMGLU221##ツバサペンギン

私たちも陸上ではペタペタ歩きですけど、海中なら速いですからね!


***

☆さらに沖☆

フユココクジラ
「また何か始まりましたねえもぐもぐ(スイカ食べてる)」

ダイオウコハルイカ
「みんな熱中症には気をつけてねもぐもぐ」


***


試合開始!
追記
名前:ジュン
本文:
ホヅミ同士の最強の男決定戦!

どの室長が勝つかしら?

賢史くんもペンギンちゃんたちも頑張って~。

スイカとスポーツドリンクを用意しておくね。

慶史さーん、「ばあんして」←ウチワを振ってる

名前:森と浜辺の捜査室
本文:
アニ
「行くぞ弾丸サーブ!ばあん!」

~~~~~(波)

オノセザメ

≪レシーブ!≫

ケンジペンギン

≪トス!≫

ホヅミシャチ

≪アタック!≫

~~~~~

アニ

「あう!!」

藤守

「ぎゃー!レシーブしたアニキが吹っ飛ばされた!」

穂積

「明智、トス!」

明智

「アタック!」

~~~~~

コウヘイペンギン

「びー!」

ケンジペンギン

≪コウヘイペンギン、ナイス顔面レシーブやで!行け!ツバサペンギン!≫

ツバサペンギン

≪えい!≫

~~~~~

ホヅミライオン

≪可愛いアタックだが、まだまだ!≫

ロバートクマ

≪きゃあっ、ルイからの愛のパスね!≫

ホヅミライオン

≪違えよ!≫

ポールクマ

≪アタック!≫

~~~~~


JS

「いやー、いい勝負ですねえ解説の小野瀬さん!」

小野瀬

「野生の生き物たちの身体能力は凄いですね」

*****

ビーチバレーの規模が大きすぎる(笑)

名前:ジュン
本文:
いや~、思ってたより規模も大きくて激しい戦いですね(笑)

慶史さんの「ばあん」はバズーカだったのかしら?

吹き飛んでるし(^^;

名前:冬子
本文:
フユココゾウ
《なんだかみんなで走り回ってるゾウ》(もぐもぐ)←まだスイカを食べてる

コハルコゾウ
《それにしても、フユコさんったらスイカ腹ですか?ますます丸くなっるゾウ》(もぐもぐ)

フユココゾウ
《コハルさんだって、ほんとにボールみたいですゾウ》(もぐもぐ)

コハルコゾウ
《みなさん、わたしたちコゾウちゃんズがボールと間違われて水陸を行ったり来たりすると思ってるんじゃないかゾウ?》

フユココゾウ
《ぷーっww、わたしたちそんなおまぬけさんじゃないゾウ。でも、面白そうだからちょっと海に行ってみるゾウ》

小笠原
「そこの二頭!ちょっと待って」

フユココゾウ
《なんだゾウ?》

小笠原さんが空気の素マヨネーズを持ってくる

小笠原
「二頭ともちょっと口開けて」

フユココゾウ
《んん?この白いの美味しいゾウ!もっと欲しいゾウ》


さあ、マヨネーズに目覚めてしまったフユココゾウの運命は?

アニさんと共に吹き飛ぶのか?ワクワク!

コメント

コメントを受け付けていません。