『非公式Twitter』

夏休み☆森と浜辺の捜査室

2018/08/17 14:55

☆ソウサシツ浜☆

##IMGU61##穂積

海の連中、本気出したらなかなかやるわね!

##IMGU75##アニ

特に、さっき俺を吹っ飛ばしたシャチのアタックが半端無い。

とてもビーチバレーのボールが当たったとは思えない衝撃だったぞ。

##IMGU60##明智

ペンギンたちも水中では機敏ですからね。

##IMGU61##穂積

小野瀬、スコアはどうなってる?

##IMGU65##小野瀬

海2―陸1だよ。

##IMGU61##穂積

……今日中に決着するのか?

***

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪森から野菜や果物を採って来ましたゾウ≫

##IMGLU83##翼

コハルコゾウちゃん、ありがとう。

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪どういたしましてですゾウ≫

##IMGLU83##翼

こっちにはおにぎりやスープなんかを用意したよ。

バレーが長引いてるから、メンバー交代しながらみんなにお昼ご飯を食べてもらおうね。

##IMGLU219##アケチパンダ

≪コハルコゾウ、フユココゾウはどうした?≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪小さい方のメガネの人からもらったマヨネーズ食べて、海の方に行きましたゾウ。私はスイカでお腹いっぱいだったので食べなかったですゾウ≫

##IMGLU219##アケチパンダ

≪……言われて見れば、沖の方に向かって丸いのが流れ……泳いで行くのが見えるな≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪フユコさんはアグレッシブなんですゾウ≫

***

##IMGLU198##ホヅミシャチ

≪暑いからか、陸上の連中に疲れが見えるな≫

##IMGLU227##アケチペンギン

≪ウサギやヒョウたちは早々に戦線離脱して砂遊びを始めましたしね≫

##IMGLU221##ツバサペンギン

≪私たちは時々小魚さんを頂きながらのバレーボールで楽しいです≫

##IMGU200##ロバートセイウチ

≪ケイジに愛の♥アタック!≫

~~~~~

##IMGU75##アニ

ぐわあっ!

##IMGU65##小野瀬

海3―陸1だね。

##IMGU62##藤守

アニキが集中攻撃されてるように感じるのは気のせいやろか……
追記
名前:ジュン
本文:
おにぎり、美味しい~。

賢史くん、あーん。美味しい?

慶史さんもあーん。って砂だらけで倒れてるけど大丈夫ですか?

それにしてもフユココゾウさんは好奇心旺盛ですね。

ちゃんと陸に帰ってこれるのかしら?

コハルコゾウさんは気が利く女の子ですね。

名前:フユコ
本文:
その頃沖合でフユココゾウはプカプカと浮いていた。

耳泳ぎで頑張って泳いできたフユココゾウ。

お供にコウヘイペンギンとオガサワラコウモリがついてきている。

フユココゾウ
《見て見て~シンクロナイズドスイミング!だゾウ》

懸命に脚を上げても、短すぎて決まらない。

フユココゾウ
《ずい分遠くへ来てしまいましたゾウ、そろそろ浜に戻るかなゾウ》

コウヘイペンギン
《引き潮だから、今から戻るのは大変だと思うよ》

フユココゾウ
《むむ?波が強いゾウ これは大変だゾウ》

陸に知らせに行くか、海の仲間を呼びに行くか、オガサワラコウモリが迷っているその時、沖に大きな影が!

コウヘイペンギン
《フユココクジラだ!》

フユココクジラが尻尾で波を起こす!

オガサワラコウモリ
《Big Wave!》

フユココゾウ
《わーっ すごいスピードで浜に戻ってるゾウ》



これでフユココゾウもおにぎりにありつけますね。

フユココゾウ
《アケチパンダさーん、フユココゾウにもご馳走残しておいてほしいゾウ》

名前:夏休み捜査室
本文:
全員
「わー!」≪わー!≫

大波(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。