『非公式Twitter』

夏休み☆浜辺の捜査室

2018/08/19 14:52

##IMGU75##アニ

……ふふふ、今回は引き分けだな。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

≪まあ、謎の大波で、ビーチバレーしてた砂浜の人間やライオンたちが全員海に流される騒ぎになっちまったから、仕方ねえだろう≫

##IMGU62##藤守

いきなりで死ぬかと思ったで……

おおきに恩ジュゴン、また助けてもろたな。

##IMGLU226##ケイジジュゴン

≪ついでにカナヅチペンギンも助けておいたぞ≫

##IMGLU223##ケンジペンギン

≪ホンマおおきに!これからはアニキと呼ばせてもらいます!≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪あー、陸に戻ったら腹減った≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪またライオンさんに助けてもらいましたみゃー❤≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪嫁に来る約束を忘れるなよ≫

##IMGU61##穂積

実力で勝ちたかったから悔しいわ。

##IMGLU83##翼

室長、元気出してください。

はい、おにぎり。

……格好良かったですよ。

##IMGU61##穂積

声が小せえわよ。

##IMGLU215##フユココゾウ

≪フユコ、また失敗しちゃったのかなだゾウ≫(もぐもぐ)

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪結果オーライみたいだから大丈夫ですゾウ≫(もぐもぐ)

##IMGLU209##ジュンヒョウ

≪お腹一杯になったら、みんなで大きな砂のお城を作ろうね≫

##IMGLU211##ケンジウサギ

≪入って遊べるようなやつがええな≫

##IMGU63##小笠原

それなら設計図を引かなくちゃ。

##IMGLU220##JSキツネ

≪一定時間だけ砂を固めるスプレーをご用意しましたよ。遊び終わったら、水をかければスプレー成分が自然に還って元通りの砂になります≫

##IMGLU212##アニウサギ

≪エコ意識の高いキツネだな……≫

##IMGU62##藤守

じゃーん、ミロのビーナスやなくて、捜査室のビーナスやで!

##IMGU60##明智

櫻井か。

似てるんじゃないか?

##IMGU65##小野瀬

彼女はもっとスタイル良いよ。

##IMGU61##穂積

胸はこのくらい、腰の細さはこのくらい。

##IMGLU83##翼

……💢

##IMGU62##藤守

ああっ壊された!
追記
名前:ジュン
本文:
ビーチバレーは引き分けになっちゃいましたか(^^;

それにしても翼ちゃんへのセクハラがすごい(笑)

砂で翼ちゃんを作っちゃうなんてやっぱり賢史くんは器用だね。

名前:冬子
本文:
大波のせいで、勝負中止ですか、ごめんなさい汗

では、お詫びにこんなのはどうでしょう?

↓↓↓↓

大波に乗って浜に戻ってきたフユココゾウ。その体には黒いとげとげがくっついていた

フユココゾウ
《うぅ~なんだか体がチクチクしますゾウ》

小笠原
「ちょっと、これってもしかして」

室長
「あらー、ウニじゃないの?でかしたわフユココゾウ」

フユココゾウと共にウニが、コウヘイペンギンと共にマグロが打ち上げられたのだ!←ほんまかいな

フユココゾウ
《人間というのは食い意地がはってるゾウ。こんな黒いの食べたらお腹こわすゾウ》

明智
「いいか、フユココゾウ。これを割って食べると美味しいんだぞ」

フユココゾウ
《わっ、中から黄色が出てきたゾウ》

そして、お昼にフユコ印のコゾウ寿司が大変流行ったのであった。

↑↑↑↑

砂浜で穴ほって彼氏と向こう側から手を差し込んで

「つかまえた♪」

とかやってみたいんですけど、ついつい食い気が出てしまいました。

ウニは大好物ですけど、初めて食べた人はとっても勇気があるなあと思ってました。

名前:夏休み捜査室
本文:
コハルコゾウ
≪フユコさん、大丈夫?痛いの痛いのいなくなれをしてあげますゾウ≫

小笠原
「傷薬を塗っておいてあげるよ」

フユココゾウ
≪ウニにも急な大波にもびっくりしましたゾウ。地震だったのかなだゾウ≫

コハルコゾウ
≪私は見てましたけど、沖にクジラがいましたゾウ≫

小笠原
「そうなの?もしかしたらそのクジラ、幸せを呼ぶ幻のフユココクジラかもしれないよ」

フユココゾウ
≪なんだか他人のような気がしないですゾウ≫

コハルコゾウ
≪ふふ、私もフユコさんがいてくれると幸せですゾウ≫

フユココゾウ
≪……///コハルさんもウニ食べますか?美味しいですゾウ!≫

コハルコゾウ
≪私は草食ですゾウ≫

小笠原
「……あれ?」

フユココゾウ
≪……あれ?≫

コメント

コメントを受け付けていません。