『非公式Twitter』

夏休み☆浜辺の捜査室

2018/08/22 14:51

##IMGLU206##ツバサネコ

≪明智さん、マグロなんて大きな魚をさばけるなんて格好いいですみゃー≫

##IMGU63##小笠原

……と、言ってるよ。

##IMGU60##明智

はは、ありがとうと伝えてくれ。

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪あいつは誰でも彼でも……💢≫

##IMGLU207##オノセオオカミ

≪まあまあ、無邪気なだけだから≫

##IMGU61##穂積

ライオンやトラも魚を食べるのねえ。

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪普段は肉食だけど出されれば魚も食べるぞ≫

##IMGLU221##ツバサペンギン

≪シャチさん、あーん≫

##IMGLU198##ホヅミシャチ

≪あーん≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪あそこはいつもラブラブだな≫

##IMGU61##穂積

櫻井、ワタシにもあーん。

##IMGLU83##翼

室長はセクハラしたから嫌いです。

##IMGU61##穂積

嘘でしょ?!
追記
名前:ジュン
本文:
あはは(*≧∀≦*)室長、嫌われちゃいましたね。

ジュン
「賢史くん、あーん。」

藤守
「あーん。やっぱり新鮮なマグロは旨いなあ。」

アニ
「・・・」

ジュン
「慶史さんもあーん。」

アニ
「なっ!べ、別に愚弟が羨ましいとか思っていたわけでは・・・。あ、あーん。」

仲良しこよしなのです(^-^)

名前:エミ
本文:

じゃあ、私が室長に食べさせてあげますっ♪
(*・ω・)/←挙手

小野瀬
「じゃあ、俺も」
(*`ω´)/←挙手

私も!俺も!と、一同ズラリと挙手。

えぇ。ベテラン芸人の例のアレですよ(笑)

さあ、翼ちゃん どうする?

名前:夏休み捜査室
本文:

「ほら、私があーんしてあげなくても、室長は人気者だからみんながあーんしてくれますよ」

穂積
「今日の櫻井手強い!」

明智
「反抗期ですかね」

小野瀬
「犬も食わない喧嘩なんだからほっとけばいいと思うよ」

穂積
「櫻井ー!(泣)」

名前:冬子
本文:
海に行ったら疲れて疲れてお昼寝必須の冬子

ぐーすか寝てたのに、むくっと起き上がる

小笠原
「あ、起きた」

冬子
「どうしたの?しつちょーが泣いてる……」

明智
「冬子の分のマグロ、とってあるぞ」

冬子
「マグロあげますから、しつちょー泣かないで…」


藤守
「マグロやるゆうとるで(ヒソヒソ)」

如月
「地震でもくるんじゃ(ヒソヒソ)」

冬子
「でも、ウニだけは誰にもあげません」


一同、がっくり~ 大笑い


でも、美味しいもの食べて、コロコロポヨンゾウを抱っこしたらすぐ幸せになれますよ!

コメント

コメントを受け付けていません。