『非公式Twitter』

夏休み☆森の捜査室

2018/08/23 14:49

##IMGU61##穂積

……はあ……櫻井に「嫌いです」って言われちゃって凹むわ……自業自得だけど。

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪室長さん、元気出して欲しいですゾウ≫

##IMGU61##穂積

……はは。

このコゾウったら足下でコロコロして、慰めてくれてるのかしら。

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪いい所に連れて行ってあげますゾウ≫

##IMGU61##穂積

なあに?

どこ行くの?

こっちに来た事ないわよ……

あら……花畑?

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪内緒の場所なんですゾウ。きれいでいい匂いがして、元気になるんですゾウ≫

##IMGU61##穂積

……地面が色とりどりの花と緑で覆われてて……甘い場所ねえ。

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪……室長さんは、お花じゃ元気にならないみたいですゾウ。ごめんなさいですゾウ≫

##IMGU61##穂積

……ごめんね、しょんぼりさせちゃったわね。

きっと、アンタの大切な場所なんでしょ?

教えてくれてありがとう。

……櫻井をここに連れてきて、見せてあげてもいいかしら?

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪言葉は分からないけど、室長さん恥ずかしそうだし、身振り手振りでなんとなく分かるゾウ。いいんだゾウ≫

##IMGU61##穂積

ありがとう。

頑張って謝って仲直りするわね。

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪撫で撫でしてもらったんだゾウ≫

##IMGLU220##JSキツネ

≪あーあ、行っちゃった。コハルさんたら、良かったんですか?≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪翼ちゃんが喜んでくれて、室長さんが元気になれば嬉しいですゾウ≫

##IMGLU220##JSキツネ

≪……そうしたら、コハルさんには、僕が、ニジイロコガネを見つけてあげますよ≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪わーいですゾウ≫


***


コハルコゾウもファザコン(笑)
追記
名前:ジュン
本文:
室長はみんなのお父さんですね(^-^)

そして明智さんはお母さん。

今ごろ反抗期の娘(翼ちゃん)に「お父さんと仲良くしなさい」って諭してると思います。

で、周りでお兄ちゃんたちがワイワイ言ってる(笑)

名前:夏休み捜査室
本文:
ジュン
「室長、いくら褒めたつもりだと言っても、みんなの前で女の子にスタイルの話をするのはよくないと思いますよ」

冬子
「優しい翼ちゃんでも怒るのは当たり前です」

エミ
「反省してください」

穂積
「すまん、今後は気を付ける」

ジュンヒョウ
≪まあ賢史くんも悪いんだけど≫

エミクロヒョウ
≪レディのボディサイズはデリケートな問題なんですから≫

ロバートクマ
≪ルイったらデリカシーが足りないのよね≫

ポールクマ
≪でもそんな所も好き♥≫

フユココゾウ
≪油断してると本当にフラれちゃいますゾウ≫

ツバサネコ
≪みゃー≫

小野瀬
「捜査室メンバーからの説教が終わったと思ったら、今度はアニマル女子から総攻撃だね」

藤守
「一部おかしいの混ざってますけど」

明智
「櫻井、そろそろ許してやってくれ」


(軽く怒ったふりをしただけなのに、なんだか大騒ぎに……私も反省しよう……)

名前:冬子
本文:
冬子
「綺麗なお花畑でゆっくり座ってデリカシーについて、お勉強しましょうね、しつちょー」

(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

小笠原
「ところで、冬子ちゃんはデリカシーって意味知ってるの?」

冬子
「知りませんっ」

( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

一同
「やっぱり……」



よく聞くけど、わからない言葉ってありますよねー

それにしても、秘密の花園を教えてあげるなんて、コハルコゾウは優しい……

コメント

コメントを受け付けていません。