『非公式Twitter』

夏休み☆森の捜査室

2018/08/24 14:47

##IMGLU83##翼

わあ、きれいなお花畑!

森の中にこんな素敵な場所があるなんて知りませんでした!

##IMGU61##穂積

だろう?

実は俺もだ。

コロコロポヨンゾウのコハルに教えてもらったんだ。

##IMGLU83##翼

コハルコゾウちゃんは室長が好きだから。

##IMGU61##穂積

……俺は、お前が好きだ。

##IMGLU83##翼

……知ってます。

##IMGU61##穂積

だからついいじめたくなる。

##IMGLU83##翼

……それも、知ってます。

##IMGU61##穂積

ごめん。

##IMGLU83##翼

私こそ、ごめんなさい。

##IMGU61##穂積

許してくれるか?

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪ちゅーは?≫

##IMGLU83##翼

きゃっ。

コハルコゾウちゃん、いつの間に?

##IMGU61##穂積

コハルコゾウは今、何て言ったんだ?

##IMGLU83##翼

……ううん何も。

##IMGU61##穂積

そうか?

……「キスしろ」って言ったのかと思ったんだが。

##IMGLU83##翼

……意地悪。

##IMGU61##穂積

それも、知ってるだろ?

(ちゅ)

***

##IMGU65##小野瀬

だから、犬も食わない喧嘩なんだからほっとけばいいと言っただろう?

##IMGLU207##オノセオオカミ

≪ホヅミライオンが羨ましがりそうだね≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪羨ましくなんかない!≫
追記
名前:ジュン
本文:
室長、翼ちゃんと仲直りできてよかったですね(^-^)

ホヅミライオンさんはもう少し待たないといけませんね。

その頃のジュンヒョウ・・・

ジュンヒョウ
「スリスリ」

藤守
「ん?なんや?ヒョウが甘えてきてるで?」

アニ
「そうやってると猫のようだな。」

スリスリ、スリスリ

藤守
「おっ?おおっ!?上に乗ってきた!ちょっ、顔舐めんなって。くすぐったいやん。」

ジュン
「ジュンヒョウちゃん、羨ましい・・・」

こちらは相変わらずのイチャイチャ(^^;

名前:夏休み捜査室
本文:
アニ
「もしかして、愚弟!貴様、ヒョウに味見されているのではないか?!」

藤守
「えっ?!そうなん?!俺、食われてまうの?!」

小野瀬
「さすが藤守兄弟」

ジュンヒョウ
≪手強いなあ……≫

名前:冬子
本文:
藤守さん、マーキングされてるんだと思いますよ!うふふ

お花畑といえば、美少女と花かんむりですよね

さて、美少女といえば……


ベッキーちゃん!

頭の中がしょっちゅうお花畑の冬子とキャッキャうふふの世界

そしてその上をオガサワラコウモリが飛び回るという不思議な光景

はあー、幸せそのものですねえ

コメント

コメントを受け付けていません。