『非公式Twitter』

夏休み☆森の捜査室

2018/08/25 14:45

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪羨ましくなんかないんだからな≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪?何のお話ですかみゃ?≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪何でもない。……お前、俺のこと好きか?≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪はい。怒りんぼだけど大好きですみゃ≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪……ちなみにこいつの事は?≫

##IMGLU207##←こいつ

##IMGLU206##ツバサネコ

≪大好きですみゃ≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪……だよなorz≫

##IMGLU210##エミクロヒョウ

≪ちなみに私はホヅミライオンさんひとすじです!♥≫

ぎゅうううっ♥←抱きついた

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪はいはいありがとうな≫

##IMGLU206##ツバサネコ

≪……≫

ぎゅうううっ←抱きついた

##IMGLU210##エミクロヒョウ

≪あら?(*´∀`*)≫

##IMGLU207##オノセオオカミ

≪おや?( ´艸`)≫

##IMGLU205##ホヅミライオン

≪どうした腹減ったか?(―_―)≫

***
追記
名前:ジュン
本文:
ふふ、ホヅミライオンさんは室長と同じで少し鈍感かもしれませんね。

ん?室長って勘が鋭いから鈍感ではないのかな?

鈍感なのは藤守兄弟ですね(笑)

子猫の成長は早いから来年にはホヅミライオンさんとツバサネコちゃんはきゃっきゃっウフフになってるかな?

名前:夏休み捜査室
本文:
ホヅミライオン
≪だってこれはあれだろ?お父さんを誘惑する女を警戒してるだけだろ?恋愛感情からじゃないだろ?≫

オノセオオカミ
≪言われてみればそっちかも≫

エミクロヒョウ
≪ごめんなさいねえ?ベイビーちゃん≫

ツバサネコ
≪ふーっ💢∧∧∧∧∧≫←毛を逆立ててる

名前:冬子
本文:
フユココゾウ
《あれ?向こうに毛をふーってしてる猫がいる。よーし、コロコロポヨンアタック~幸せになーれ!》


コロコロポヨンゾウを撫でたり抱っこすると、ふわぽよで幸せになれますよっ どうぞ♪

名前:エミ
本文:
ホヅミライオンさんったら、真っ先にオトーサン発動ですか(笑)

私もコゾウさんナデナデしてみたいなー。

名前:冬子
本文:
小笠原
「……ぷっ…」

コハルコゾウ
《フユコさんったらだゾウ( ´∀` )》

フユココゾウ
ひっくり返ってエミさんにお腹ナデナデしてもらってご機嫌~
《なんで笑うゾウ?》

コハルコゾウ
《だってだゾウ》

小笠原
「象語を忘れて人間語になってる」

フユココゾウ
《あーっ、ほんとだゾウ。もう心は人間になってるのかもだゾウww》

皆さま、フユココゾウをいっぱいなでなで、抱っこして、幸せになってくださいね

コメント

コメントを受け付けていません。