『非公式Twitter』

夏休み☆森と浜辺の捜査室

2018/08/26 14:44
##IMGLU198##ホヅミシャチ

そろそろ、あいつらの夏休みも終わりだな。

##IMGLU221##ツバサペンギン

仲良くなれたのに寂しいです。

##IMGLU223##ケンジペンギン

そういえば、あの、料理上手の人の誕生日が8月30日や言うてましたよね。

##IMGLU222##コウヘイペンギン

あれ?

アケチペンギンさんの誕生日も今頃でしたよね?

##IMGLU227##アケチペンギン

そうだな。

##IMGLU205##ホヅミライオン

パンダの誕生日も同じ頃だぞ。

##IMGLU206##ツバサネコ

それなら、みんなでお祝いをしてあげたいですみゃ。

##IMGU200##ロバートセイウチ##IMGU201##ポールトド

賛成♥

##IMGLU221##ツバサペンギン

早速、翼ちゃんや室長さんに相談しましょう!

***

さて、そろそろ明智さんの誕生日。

今年はアニマル明智も加わります。

どんな誕生日になるのかな?

みんなで考えよう!
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん兄弟のお誕生日は「ウィングスーツフライング」はどうでしょう?

既出ですかね?

ムササビみたいに空を羽ばたくと言う・・・

それとも海でホエールウォッチングとか?

潜水艦で海に潜って海底散歩もいいですね(^-^)

名前:冬子
本文:
ムササビ明智 いいですねー

なんだかんだ言ってうまくこなしそう笑

潜水艦も素敵

とにかく涼しい遊びがしたいなあ

あと、海の家をつくって普段家事に忙しい明智さんに焼きそばなど作ってあげたい

焼きそばとか、かき氷くらいなら、なんとか作れるかな?

名前:夏休み捜査室
本文:

「ウィングスーツは既出じゃないですね」

穂積
「ジュンのおかげで、このところ誰かの誕生日のたびに新しいアクティビティを体験する羽目になってる気がするわ」

如月
「面白そうじゃないですか」

藤守
「JSなんか普段からリアルでやってそうやけどな」

JS
「お呼びですか?」

アニ
「海底散歩もいいな」

小野瀬
「それで、浜に戻ったら海の家だね」

小笠原
(明智さん抜きで海の家とか、厨房が心配だけど……黙ってよう……)

名前:冬子
本文:
冬子
「むむ?おがさーらさんが不安そうな顔をしている。だいじょーぶですよ、冬子、料理のコツはちゃんとわかってます」

フユココゾウ
《料理のコツってなんだゾウ?》

冬子
「火のそばでふざけない、目を離さない(`ω´)キリッ」

フユココゾウ
《わーっ、なんかかっこいいゾウ》""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

コハルコゾウ
(ますます心配だゾウ…)

名前:エミ
本文:
ボードでフライしてからもう一年!?

は、早いなー(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。