『非公式Twitter』

夏休み☆森と浜辺の捜査室

2018/08/28 14:40

##IMGLU219##アケチパンダ

≪誕生日に願いが叶うなら?

そうだなあ……俺は空を飛ぶより、海底を歩いてみたいな。

まあパンダだから無理か、ははは≫

##IMGLU227##アケチペンギン

≪俺は空を飛んでみたいかな。

世界中のペンギンが一度は見る夢じゃないか?≫

##IMGU60##明智

海の家?

いいじゃないか。

俺は何を作ればいいんだ?

***

##IMGLU83##翼

以上が、明智トリオへのアンケート結果です。

##IMGU61##穂積

人間の明智はさすがTwitterで誕生祝いされるのに慣れてきてるだけあって、先に予防線を張ったわね。

絶叫系アクティビティを回避したいという思惑が見えるわ。

##IMGU64##如月

誕生日くらい明智さんには上座に座ってて欲しいですよね。

##IMGLU83##翼

海の家の定番といえばかき氷や焼きそばですけど……

##IMGU61##穂積

ワタシ、カップ麺とゆで卵なら作れるわよ。

##IMGU65##小野瀬

俺は果物を切れるよ。

##IMGU63##小笠原

二人はちょっと黙ってて。

##IMGLU83##翼

明智さんといえば焼きそばソースを手作りするのはもちろん、麺を粉から手打ちしそうなレベルの人ですからね。

その人に満足してもらうというと……

##IMGU61##穂積

藤守兄弟のお好み焼きしかないわね。

##IMGU75##アニ

ふ、任せておけ。

##IMGU62##藤守

兄貴焼くだけやろ!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんご自慢のお好み焼きですね。

もちろん大阪のお好み焼きですよね?

私もお手伝いしますね~。

でも明智さんもお誕生日くらいは上座(お空の上?)にいてもいいのに~。

名前:冬子
本文:
明智さん、愛されてますねー

上座(お空の上)ですか?

パラダイスですね、天国ですねえ

ちなみに、ワタクシが間違いなくできるのは、ご飯を炊くこと、お湯を沸かすこと、ゆっくりで良ければ野菜の皮むきとかですかね

あ、ご飯は間違いなく炊飯ジャー使用です。飯盒炊飯とか無理です!

これはワタクシは厨房に入らない方がいいってことですかね

名前:エミ
本文:
ツートップに『黙ってて』と言い放つ小笠原さんと、言われちゃった二人の画を想像すると、ジワジワとおもしろい。

きっと、お前のせいだぞ!俺じゃないよ!って小突き合ってるはず。
( ´艸`)ムフフ

コメント

コメントを受け付けていません。