『非公式Twitter』

夏休み☆森と浜辺の捜査室

2018/08/31 14:29
ロバートクマ・ポールクマ・ロバートセイウチ・ポールトドが、波打ち際に並んでセクシー(?)なラインダンスを踊っている。

##IMGU213####IMGU214####IMGU200####IMGU201##

≪マサオミ、マサパン、マサペン!見て見て!ワタシたちも練習したのよ!≫

##IMGU60####IMGLU219####IMGLU227##

(絵面が濃過ぎる……)

##IMGLU210##エミクロヒョウ

≪私が育てました≫

##IMGLU216##コハルコゾウ

≪さすがエミクロヒョウさん、森のセクシー番長さんなんだゾウ≫

##IMGLU215##フユココゾウ

≪あっ、沖でクジラが潮を吹いて虹が出たゾウ≫

##IMGLU220##JSキツネ

≪幸運のクジラですよ。良いことありますよ≫

##IMGU60##明智

「姉たちが結婚できますように姉たちが結婚できますように姉たちが結婚できますように」

##IMGLU220##JSキツネ

≪……まあ、お伝えしてはおきますけどね。そのお願いはクジラには荷が重いんじゃないですか?≫



##IMGLU83##翼

森と浜辺の仲間が勢揃いしてくれて、楽しいパーティーでした。

今年も素敵な夏休みでしたね。

##IMGU61##穂積

そうね。

##IMGLU83##翼

今日でお別れなんて、寂しいですね。

##IMGU61##穂積

そうね。

##IMGLU83##翼

来年も、また、来たいですね。

##IMGU61##穂積

そうね。

##IMGLU83##翼

……泪さん。

##IMGU61##穂積

ん?

##IMGLU83##翼

……みんな、まだまだキャンプファイヤーやダンスに夢中で、……誰も、砂浜の端にいる私たちを見てません、よ?

##IMGU61##穂積

……そうね。

##IMGLU83##翼

だから……ちょっとだけくっついて、甘えてもいいですか?

##IMGU61##穂積

……ちょっとだけよ。

##IMGLU83##翼

うふふ。

***

##IMGLU198##ホヅミシャチ

ツバサ見ろ、いいなああれ。

##IMGLU221##ツバサペンギン

私もシャチさんに甘えたいです。

ぴとっ❤

***

##IMGLU205##ホヅミライオン

(いいなああれ……)

##IMGLU206##ツバサネコ

おとうさん、眠くなってきちゃったですみゃー。

##IMGLU205##ホヅミライオン

こら!

眠いまま木に登ろうとするのはやめろ、お前どうせ落ちるんだから。

ほら、俺の懐に入って寝ろ。

##IMGLU206##ツバサネコ

うふふ。

温かくていい匂いがして気持ちいいですみゃー。

##IMGLU205##ホヅミライオン

やれやれ……

***

おかげさまで、小春日和もこの夏で6周年です。

来年もまた、ここで皆さんと夏休みを迎えられたらいいなあ。
追記
名前:ジュン
本文:
私も賢史くんにペタっ。←くっついた

来年も再来年も皆で過ごせるといいですね(^-^)

名前:冬子
本文:
夏休みも終わりなんですねえ

しみじみしてしまいます

島はほんと楽しいですよね

まさかコゾウになるとは‥

そして まさパン まさペンって、やたら可愛い生き物に聞こえる‥

いついつまでも、みんなで楽しく過ごしましょうね

名前:エミ
本文:
いつの間にか8月が終わってました……。

夏の恒例行事として来年も遊びに行きましょう♪

名前:夏休み捜査室
本文:
ジュンさん、冬子さん、エミさん、お付き合いいただきありがとうございました。

また来年もソウサシツ浜でみんなと夏休みを過ごせたら嬉しいな!

コメント

コメントを受け付けていません。