『非公式Twitter』

小春も夏休みです

2018/09/08 14:24

##IMGLU144##小春

皆さんこんにちは、今日と明日、小春は毎年恒例のお友達とのお泊まり会です。

留守にしますのでTwitter部屋は開放しておきますね。

##IMGU61##穂積

車のCDプレイヤーに「キャンプ編」と「合コン編」をいそいそ入れて、どこ行く気なのかしらこの子は。

##IMGU65##小野瀬

ニヤニヤしながら運転してると職務質問されちゃうよ?



おかげさまで奇跡的に晴天です。

メンバーたちと一緒に楽しんできまーす。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
追記
名前:ジュン
本文:
恒例のお泊まり会ですね。

楽しんできてくださいね(^-^)

運転中のニヤニヤはいいですけど、妄想はダメですよ(笑)

気を付けてくださいね~。

名前:冬子
本文:
ふっふっふ

Twitter部屋は私が占領した!

さあ、みんな、ひざまずけーっ




嘘ですっ

ごめんなさい!

冬子はおとなしく小春さんの帰りを待ちます。

ついでに、Twitter部屋のお掃除もしておきます。

掃除をするためには、まずは掃除機を綺麗にしなければいけないと最近気づいた冬子より

名前:ジュン
本文:
掃除機って意外と汚れてますよね~(^^;

じゃあ冬子さん、掃除機かけて雑巾がけしましょうか。

雑巾は固く絞らないと駄目なんですよね?←最近知った

名前:冬子
本文:
掃除機の次は雑巾がけですね!

了解です!

固くしぼるんですか?

最近、お掃除シートばかりで、雑巾しぼったりしないですね

セレブみたいでしょ~?(なんだかせせこましいセレブ笑)

でも、水拭きするとすっきりしますよね!

綺麗にしておいたら、みんな喜んでくれるかな?

。('-'。)(。'-')。ワクワク

コメント

コメントを受け付けていません。