『非公式Twitter』

行ってきました

2018/09/10 14:22

##IMGLU144##小春

たっだいまーですー。

あっ、ジュンさん冬子さん。

お掃除してくれてたんですか?ありがとうございます!

はいおみやげ、ニューサマーオレンジのドリンクと猫の舌クッキーです。

あとこれ、国宝尾形光琳の紅白梅図屏風の卓上サイズレプリカ。

##IMGU63##小笠原

展示期間外だったから実物は見られなかったけどね。

##IMGU75##アニ

無計画に行動するからだ。

##IMGLU144##小春

お泊まりは楽しかったですよ。

レトロな館内を探検してー、お風呂入って、お喋りしてご飯食べて、翌朝またお風呂入ってー、チェックアウトした後は別館に移動して海底温泉のお魚風呂に入ってー。

##IMGU65##小野瀬

どこに行ってきたか、分かる人にはすぐ分かっちゃうね。

##IMGU61##穂積

いくら空いてたからって、いい大人が「ウミガメだ!でも大きくて怖い!」「露天風呂もあるよ!でも明るくて暑い!」なんて大騒ぎするものじゃないわよ。

##IMGLU144##小春

おかげさまでリフレッシュしました。

行き帰り車内でアブ恋CD聞いて元気になりましたしね。

今日からまた頑張ります!
追記
名前:ジュン
本文:
わーい、小春さん、おかえりなさーい(^-^)

ん~、ドリンクもクッキーも美味しい。

屏風かわいいですね。チビッ子泪さんに着物きせて前に立ってほしい。

名前:エミ
本文:
♪伊東に行くならハ●ヤ 
ってCMは、子供の頃よく見たぞ(笑)

小春さん、お帰りなさい。

ジュンさん冬子さん、お掃除お手伝いできなくてごめんなさーい!
(>_<)

名前:ポケット穂積
本文:

「♪さ~ぁけ~はぁのぉ~めえのーめぇのーむぅなぁらぁばぁ~♪」

明智
「穂積くん可愛いですよカシャカシャカシャ📷✨」

藤守
「さすが明智さん作の羽織袴やな。ぴったりやしよお似合うてる」


「泪さん、黒田節の次は、この浴衣を着て東京音頭を踊って見せて」

小野瀬
「その次はこの白無垢を着て屏風の前に座って」

穂積
「明智!ちび泪を可愛がるのはいいがリクエストに応えて作り過ぎだ!」

あっ、エミさん正解(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。