『非公式Twitter』

如月公平、道に迷う。

2018/09/14 14:16

##IMGU64##如月

ねえ、今日はこっちの道を歩いてみない?

涼しくなってきたしさ、子供たちの遊ぶ声も聞こえてくるよ。

ほら、きれいな小川も流れてるしさ。

##IMGLU83##翼

でも、FUJIWARAビルに行かないと。

##IMGU64##如月

俺は何度も行ってるから、道はちゃーんと分かってるよ。

だけど今日は翼ちゃんと一緒だし、違う道を歩いてみたいんだ。

ねっ、ほら素敵な場所に出たでしょ。

このままこっちに行けばあっちの道に突き当たるはずだから……あれ、フェンスがあるな。

よいしょっと。

あとは、この壁づたいに歩いていけば……

翼ちゃん大丈夫?


(如月さん、ここもう道じゃないですよ……!)
追記
名前:ジュン
本文:
あはは(笑)こーちゃんは子供みたいだね(^-^)

子供って大人が通らない(通れない)ところを普通に「道」として認識してますよね。

私も子供の頃には覚えがあります。

こーちゃんはまだまだ少年なのだね。

名前:冬子
本文:
冬子、遠くから望遠鏡でこーちゃんたちの様子を見ている

冬子
「どうやら、FUJIWARAビルと言う場所が目的地らしいですよ」

小笠原
(この間からずっとそうなんだけど、やっと気づいたのかな)

冬子
「うーん、冬子は道なき道を行くのは無理なので、こーちゃんと迷子になるのは勘弁!ってところですね」



人生の深淵を見つめる深い話とFUJIWARAビルは何か関係あるのか?www

ところで、冬子もハトヤとやらに行ってみたいなあ

名前:如月公平
本文:
如月
「ほら着いたでしょ」


(着いたけど……どうしてわざわざ変わった道を歩いたんだろう……)


冬子さん、我々は今回、レトロ感を求めてハトヤを選んだのです。そういう目的ならほぼ満足できると思いますよ。

コメント

コメントを受け付けていません。