『非公式Twitter』

藤守慶史、道に迷う。

2018/09/17 14:05

##IMGLU83##翼

……あの、藤守さんのお兄さん。

##IMGU75##アニ

む、何だ?

念のため先に言っておくが、俺は道に迷ってなどいないぞ。

現在の状況はあれだ、より良い道筋を鋭意調査しているといったところだ。

断じて、道が分からなくなってうろついているわけではない。

##IMGLU83##翼

はあ。

##IMGU75##アニ

だが、しかし。

お前がどうしても、どうしても、と言うなら。

意見を聞いてやってもいい。

今、我々がいるこの場所から。

FUJIWARAビルに辿り着く為に、お前がこうだと思う道があると言うのなら、言ってみるがいい。

##IMGLU83##翼

……ありがとうございます。

でしたら、ここを曲がってみませんか?

##IMGU75##アニ

ここ?

ここか?

……良いだろう、お前がそこまで言うなら、歩いて検証してやろう。

だが覚えておけよ、万が一、この俺の貴重な時間をこれ以上浪費するような事があれば、その時にはだな……

……着いた。

……着いたではないか!

うむ、よくやったぞ見習い!

そして、さすが俺だな!

お前の意思を尊重しつつ、自ら率先して推理し道を見出だすことによって目的地に到達した、我ながら見事なリーダーシップだ!

##IMGLU83##翼

うふふ……はい、さすがですね。
追記
名前:ジュン
本文:
もう、慶史さんは相変わらず慶史さんなんだから(^^;

スマホでマップ見ようとしても充電切れてそうだし。

でも着いたってはしゃぐところが憎めないところなんですよね。

名前:藤守慶史
本文:
アニ
「俺のスマホが充電切れしている、だと?」


「あ、本当だ」

名前:冬子
本文:
あー、いるいるこういう男の人。

車の運転でこれやられると困るんですよね。

誰が見ても間違ってるのに、指摘されたくなくて、意地になってどんどん間違った方向に進む……

でも、さすがアニさん、優しいですねー 翼ちゃんを褒めてる。

自分の方を9割褒めてますけどね。

名前:藤守慶史
本文:
アニ
「繰り返すが俺は道に迷ったりしない。たとえ一見迷子に見えたとしても、俺自身は崇高な目標に向かって、常に前進を続けているのだ」


「そうなんですね」

アニ
「千里の道も一歩からなのだ!」


「そうなんですね!」

アニ
「……お前、俺の扱いに慣れてきたな……」

コメント

コメントを受け付けていません。