『非公式Twitter』

JS、道に迷う。

2018/09/18 14:03
##IMGLU83##翼

ねえJS、FUJIWARAビルに向かっているのよね?

##IMGU170##JS

もちろんだよ。

##IMGLU83##翼

でも、ずっと細くて変な道ばかり歩いて……それに、この赤い犬小屋、さっきも見たような……

##IMGU170##JS

おやあ、道に迷ったみたいだな?
    
マルガレーテ、歩き回って疲れたよね?
   
そこのホテルで少し休まない?

いっそのこと、今夜はそのまま泊まろうか?

##IMGLU83##翼

この流れは。
追記
名前:冬子
本文:
でたーっっ 絶対に道に迷わない男

というよりも、間違っててもそれに気づかなそう笑笑

ついでに寄り道してお宝ゲットーーみたいな感じ

転んでもただは起きぬ大泥棒

はい、一句できた

名前:ジュン
本文:
JSは絶対に道を間違えたりはしない。

でもわざと間違えてホテルに誘うなんて。

やるなぁ、JS。

でもこの流れどこかで見たような(笑)

お父さんが出て来て怒らないといいんだけど(^^;

名前:JS
本文:
JS
「バレちゃいましたか」


「みんな言ってるけど、JSは絶対に道に迷わないでしょ」

JS
「そうでもないですよ?目的地までのルートは念入りに調べるけど、それ以外の道は遊びながら歩き回ってるタイプです。迷うのもまた楽しです」


「屋根や塀の上を歩くのは禁止!」

名前:冬子
本文:
そうそう、逃走用のルートをチェックしないといけませんからねー

って、塀の上って猫ですか!?

余計目立ちますよww

コメント

コメントを受け付けていません。