『非公式Twitter』

藤守賢史、出張先からの手紙。

2018/09/25 13:48

##IMGU62##

おはよう!

賢史くんやで!

今は、ホテルのロビーでモーニングコーヒーを飲みながら、備え付けの便せんでこの手紙を書いてるんやで!

ちょっとオシャレやろ?

朝風呂にも入ったしな!

こういう、普段は出来ひんような事が出来てしまうのも、旅行の楽しみやんな。

旅行やなくて出張やけどな!

そっちはどうや?

俺がおらんと寂しくないか?

明後日には帰るし。

明日もまた手紙書くし。

みやげも買うて帰るから、心配せんと待っててな!

好きやで!

なんちゃって!


賢史くんより。


***

##IMGLU83##翼

(藤守さん、最後に「愛を込めて」って書きかけて消してある……(笑))
追記
名前:ジュン
本文:
きゃ~(*≧∀≦*)

賢史くんからの手紙、ほし~い!

「心配せんと待っててな」とか「寂しくないか」とか言われたい!(書かれたい!)

「好きやで」とかもう最高(*^^*)

「愛を込めて」を消した跡がバレバレなのも可愛い。

名前:藤守賢史
本文:
ジューン!

おおきに!

文通しよか?

名前:冬子
本文:
ほお~っ

さすがThe彼氏

愛を込めて ですか

くーっ いいわあ

明日もお手紙書いてくれるの?

先に藤守さんの方が帰ってきちゃう感じでは?www

名前:お手紙捜査室
本文:

「手紙の方が先に着きましたね」

穂積
「この手紙、消印が無いわよ」


「えっ?……と、言うことは?」

明智
「さては投函しないで持って帰ってきて、直接お前の机の上に置いたんだな」

穂積
「しーっ。その辺に隠れてると思うけど、ドッキリ狙いだから探しちゃダメよ」

如月
「なーるほど、ドラマで手紙を読み始めると、途中から本人の声になるアレですね!」

藤守
「登場しづらいわ!」

コメント

コメントを受け付けていません。