『非公式Twitter』

小笠原諒、出張先からの手紙……じゃなくてメール。

2018/09/26 13:42
##IMGU63##

From
小笠原諒

To
櫻井さん

subject
もう帰りたい

2018/09/26 08:26:03

おはよう。

昨日は到着早々から講義なんか受けさせられて疲れた。

他の参加者に合わせたんだろうけど、俺にあんな初歩的な講義を受けさせるなんて、時間の無駄だよ。

馬鹿じゃないのかな。

今日はこれから実習だよ。

もう嫌だ。

明日はグループごとにワークショップとディスカッション、明後日はテストと発表会。

逃げ出したい。

帰ってきみに会いたいよ。

ねえ、俺が明後日まで逃げなかったら、褒めてくれる?

頑張ったねって、頼もしくなったねって思ってくれる?

ああ、もうそろそろ集合時間だ。

行きたくないけど。

俺がサボると、室長が叱られるらしいから、行くしかないよね。

ほんと、くだらないんだけど。

……行ってくるよ。

***

##IMGLU83##翼

(小笠原さん、文句言いながらだけど、逃げないで参加するようになったんだから、すごい進歩だよね……)
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さん、えらい丶(・ω・`) ヨシヨシ

室長が叱られるから自分が頑張るなんてすごい進歩ですね。

帰ったら思いっきり翼ちゃんや室長に甘えてくださいね。

名前:お手紙捜査室
本文:
小笠原
≪そんなんじゃないからね!室長が叱られると、帰ってから俺が叱られるからなんだからね!≫

穂積
「うんうん、そうよねえ」


「うふふ」

名前:冬子
本文:
おがさーらさんったら凄い成長した……

( ;∀;) 涙涙

自分のためではなく、室長のために頑張るんですね

心が綺麗なんですね

( ;∀;) イイハナシダナー

名前:お手紙捜査室
本文:
小笠原
≪違うったら!≫

穂積
「うんうん、違うわよねえ。分かってる分かってる」

コメント

コメントを受け付けていません。