『非公式Twitter』

小野瀬葵、出張先からの手紙。

2018/09/28 13:37

##IMGU65##

 親愛なる君へ

俺は今 一人ぼっちの部屋で 君の事を想いながらこの手紙を書いているよ

出張先での業務はとても有意義

だけど何か足りないんだ

傍らに君が居ないだけで 世の中は何て味気無いんだろう

いつの間にか 君が俺の心を占めてしまったから 君が居ないだけで世界は色を失って 俺は虚ろになった心をこんなふうにもて余してしまうんだろうね

早く帰って また君をからかったり 君の為に分析をしたりしてあげたいよ

君の笑顔が見たい

心に君を満たしたいよ

たった数日離れただけなのに こんな気持ちになるなんて

君は俺をどうしたいの?

明後日には帰るけど

それまで俺を忘れないで

今夜は枕を抱いて眠るよ

君も良い夢を見られますように

おやすみ


君の虜 小野瀬葵より

愛を込めて

***

##IMGLU83##翼

(……こっちが赤面しちゃう……)
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、情熱的(*^^*)

でも数日でも会えないのは寂しいものですよね。

特に小野瀬さんは寂しがり屋さんだから。

早く帰って翼ちゃんや室長をからかってくださいね。

名前:お手紙捜査室
本文:

「ところで、この手紙、私宛てですか?」

穂積
「そうでなければ誰宛てだって言うのよ💢」

名前:冬子
本文:
あ~っ ほんとだ

翼ちゃんの名前がない。

これは…うーん、まあ、翼ちゃん宛ってことで。

名前:お手紙捜査室
本文:

「シャイな藤守さんが書きかけて消した一文をさらりと書いてあるあたりはさすが小野瀬さんですね」

穂積
「プロの仕事よね。ああ、でも藤守、真似しなくていいわよ」

藤守
「したいと思ってもよう出来ませんわ……」

名前:エミ
本文:
これは室長宛よねぇ(笑)
(*´艸`*)ンフフ

名前:お手紙捜査室
本文:
穂積
「久し振りに来たと思ったらやっぱりおのほづセンサーか」


「感度良好ですね」

穂積
「小野瀬も狙ってるフシある」

コメント

コメントを受け付けていません。