『非公式Twitter』

朝はパン?賢史くん編

2023/04/17 12:29

##IMGLU83##翼

賢史くん、おはよう。

##IMGU62##藤守

おはようさん!

あぁ~、朝、起きてきたら、キッチンにエプロン着けた翼がいて、俺の為に朝ごはん作ってくれてるなんて、もー、なんて幸せなんや!

夕べからずっと、俺、夢見てるんと違うか?

##IMGLU83##翼

うふふっ、賢史くんたら大げさだよ。

今朝は、ベーグルサンドにしてみたんだけど、どうかな?

##IMGU62##藤守

超ウマそうやん!

ベーグルとかオシャレやし!

##IMGLU83##翼

良かった。

##IMGU62##藤守

ところで、こんな縁取りの皿、うちにあったか?

##IMGLU83##翼

誰かの結婚式でもらったんじゃないかな?

箱に入ったままだったから、出してみたの。

##IMGU62##藤守

あ、ホンマや!

紙ナプキンの下に、大学時代のツレの結婚式の絵が!

##IMGLU83##翼

勝手にごめんね。

##IMGU62##藤守

ええねんええねん、何でも使てええ言うたん俺やし。

皿かて、使てもらう方が嬉しいはずやし。

へー、まだ2、3年前やのに、懐かしなあ。

久し振りに、こいつに連絡してみよかな。

翼、おおきに!

##IMGLU83##翼

どういたしまして。

ちなみに、このマグカップも、ペアで箱に入ってたんだよ。

やっぱり引き出物かな?

##IMGU62##藤守

せやせや、別のツレの結婚式のや。

お前、スゴいなあ。

俺なんか、もろた事さえ忘れてたわ。

使てやらな、悪いわな。

##IMGLU83##翼

はい、コーヒー。

デザートにはチュロスを添えたアイスもあるよ。

##IMGU62##藤守

うん、おおきに。

美味い!

ツレたちのお祝いの記念品と、可愛い彼女と、オシャレで美味しいベーグルサンドのある朝の食卓で飲むコーヒー。

幸せ過ぎるわー。

ホンマ、夢オチ違うか?

##IMGLU83##翼

もう、ふふふ。

夢だと思うなら、早く起きて。

現実だよ。

##IMGU62##藤守

いやー。

実は俺、さっき翼のエプロン姿を見てから、別のところはずーっと起っきしてるんやけど……

##IMGLU83##翼

朝から下ネタはやめて!(*`Δ´)

##IMGU62##藤守

そんな!

賢史くんは賢史くんのチュロスをどうしたらええの?!

##IMGLU83##翼

被せてこないで!(*`Δ´*)💢
追記
名前:ジュン
本文:
翼ちゃん、朝からおしゃれ!
最近の女の子は朝からこんなに頑張っちゃうの!!凄い凄い!!

それにしても賢史くんったら朝から元気ね(汗)食べ終わったら翼ちゃんをベッドに連行しちゃうんだろうな。

名前:朝パン捜査室
本文:

「結局、朝ご飯の片付けもしないままお昼になっちゃった……」

藤守
「堪忍やで翼……あ、ほら!まだ、チュロスが残ってるやん!昼飯はこれでええよ!」


「チュロスはもういいから!」

コメント

コメントを受け付けていません。