『非公式Twitter』

彼氏におねだり・小笠原編

2018/10/02 13:25

##IMGLU83##翼

諒くんに、おねだり……

##IMGU63##小笠原

前にも言った事あると思うけど、俺、きみに頼られたいんだよ。

お金で解決出来るおねだりなら何でも任せて。

その他のおねだりでも、きみの為なら俺、頑張るよ。

##IMGLU83##翼

ん゙ん゙ん゙っ/////

***

おねだりすると結果がシャレにならない事になりそうなのでうっかり口に出せない。

そして可愛い。
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんにおねだり・・・

「お城に住みたい」とか言っても何とかしそうで怖いなあ(^^;

それ以外でも頑張ってくれるなら映画館デートくらいからかな。

名前:冬子
本文:
そうですねえ、高級ブランドのハンドバッグも由緒ある宝石もつけて行く場所がないし、名画なんて家にあったら心配で外出できないし、お城はお掃除が大変だしなあ。

ハイソサエティーなセレブとのおつきあいも社交界のルールが大変そうだし。

お金や地位や名誉関連のおねだりって難しいですね。骨の髄まで庶民には思いつかないや。


これはどうだろう

『体のために規則正しい生活をして欲しい』

うーん、小笠原さんの頭脳労働には睡眠が絶対必要と思いますし、寝たいだけ寝た方が効率よさそうだしなあ。

眠いなら寝かせてあげたいしなぁ。←おがさーらさんには甘い冬子www


『場合によっては敬語を使えるようになってほしい』

これはどうでしょう?

どこにだしても恥ずかしくない彼氏になって欲しいのですっ

冬子も言葉遣いおかしいときあるし、二人でお勉強しましょうか。

名前:おねだり捜査室
本文:
小笠原
「お城といったら名古屋城だよね」


「名古屋城をどうするつもりなんですか……」

コメント

コメントを受け付けていません。