『非公式Twitter』

彼氏におねだり・穂積編

2018/10/05 13:18

##IMGLU83##翼

はあ……今週は疲れました。

結局、上手におねだり出来なかった気がするし。

私、おねだりの才能が無いのかもしれません……

##IMGU61##穂積

ばーか。

他の奴らへのおねだりなんか、下手でいいんだよ。

欲しいものがあるなら俺に言え、俺に。

##IMGLU83##翼

泪さんに、おねだり……

##IMGU61##穂積

よぉし来い。

##IMGLU83##翼

ピズニーランド。

##IMGU61##穂積

げ。

##IMGLU83##翼

……は、勤務中だから無いとして。

##IMGU61##穂積

ほっ。

##IMGLU83##翼

今日一日、 私をたくさん褒めてくれますか?

##IMGU61##穂積

小学生か。

もっとこう、あるだろう!

俺はお前に、おねだりの仕方は教えただろう?

##IMGLU83##翼

あ、せっかくのイケメンエロボイスですけど、そういうのは昨日の小野瀬さんでもういいんで。

##IMGU61##穂積

小野瀬の野郎あとでシメる。
追記
名前:冬子
本文:
室長『げ』が可愛かったです

そうですね、昨日の小野瀬さんのムードがムンムンと残ってますもんね。もうムンッムンッて感じ

翼ちゃんも真面目ですね~冬子なら給料〇〇%アップを求めて室長に迫りますっ もうムンムンです!

名前:ジュン
本文:
室長におねだりすると最終的にはエロいところに持っていかれそう(笑)

健全な遊園地とか水族館とか似合いませんものね←オイ

室長におねだりするなら何かなぁ?

頭撫でてヨシヨシしてかな?

名前:エミ
本文:
室長には、たくさん褒めてもらいたいなー。

あと、不安な時とか自信を無くした時に「大丈夫だ」って室長に言ってもらえたら元気になれる気がします。

名前:おねだり捜査室
本文:
穂積
「翼ちゃあん、ちょっといいかしら?

あら振り向く仕草も可愛いわね。

今日は被疑者の取り調べ、すっごく頑張ったわよね。

偉いわあ。

みんなもそう思ってるわよね。立派よね。

はい拍手ー。

調書もすぐに作って提出してくれてありがとうさすがね。

それでね、この辺りの時系列を、もう少し整理して書いてくれたら、もっともっと良くなるんじゃないかとワタシ思うの。

ん?大丈夫大丈夫、注意してるんじゃないのよ。

むしろワタシの方こそ指導が行き届かなくてごめんなさいね。

アンタは本当に真面目で素直でよく出来た子ね。

本人の頑張りはもちろんだけど、きっと親御さんの育て方が良かったおかげね。

これから正装してご挨拶に行こうかしら。

せっかくだから、そのままワタシのお嫁さんにもらって来ようかしら」


「し、室長、お気持ちは嬉しいですけどあのその」

明智
「櫻井が困ってるぞ」

如月
「昨日の小野瀬さんが悪いんですよ」

藤守
「あーあれは確かにアカンな」

小笠原
「そんな事より早く助けてあげなよ」


「穂積室長はエロくてセクシーで素敵ですお嫁さんになりたいです」

穂積
「よしよし上手に言えたわね。でも、ちょっとだけ声が小さいかしらもう一度言ってみてもらってもいいかしら?」

明智
「……室長、もう、そのくらいで許してやってください……」

コメント

コメントを受け付けていません。