『非公式Twitter』

呼び方考察・藤守編

2018/10/07 13:15

##IMGLU83##翼

これはイメージかもしれませんけど、藤守さんが一番、私の呼び方にバリエーションがある気がしますね。

##IMGU62##藤守

自覚はあるわー。

おもに何か失敗して、こら機嫌をとらなアカンわと思う時なんかに。

##IMGLU83##翼

猫撫で声で『あのー、櫻井さん?』なんて言いますよ。

##IMGU62##藤守

キュンとせえへん?

##IMGLU83##翼

……しません。

##IMGU62##藤守

ホンマ?

##IMGLU83##翼

……ちょっとだけ。

##IMGU62##藤守

もー、可愛いわ翼ー!

##IMGU61##穂積

これ毎日見せられるの?!💢
追記
名前:ジュン
本文:
室長、落ち着いてください(^^;

でも確かに賢史くんが一番バリエーションがありそうですよね。

改まったときとか「翼さん」とか甘えるときに「翼ちゃん」とか。

どんな呼び方でも賢史くんならしっくりくるというか。

不思議ですね。

名前:呼び方捜査室
本文:

「賢史くんの場合、呼び方が変わるときは、何か後ろめたい事がある時、って事なのかな?」

藤守
「そんなわけあるかい、TPOで使い分けてんねん!……はい、嘘ですすんません」

コメント

コメントを受け付けていません。