『非公式Twitter』

呼び方考察・小野瀬編

2018/10/10 13:08

##IMGU65##小野瀬

おはよう、俺の可愛い子猫ちゃんたち。

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼

(開き直った……)

##IMGLU83##翼

(小声)室長がいけないんですよ!

##IMGU61##穂積

(小声)俺かよ!

##IMGU65##小野瀬

どうしたのマイスイートハート。

美味しいコーヒーを一杯、淹れてもらえるかな?

##IMGU61##穂積

(小声)行け櫻井、今日の小野瀬に逆らうな。

##IMGLU83##翼

(小声)はい……。

##IMGU65##小野瀬

ありがとうハニー。

##IMGLU83##翼

ど、どういたしまして、だ、ダーリン?

##IMGU65##小野瀬

ああ、いいね。

うん、美味しいよベイビー。

##IMGU61##穂積

(小声)欧米か!

##IMGU60##明智

そういえば、小野瀬さんはここでは最年長なのに、櫻井の事を普段は『さん』付けで呼んでいますよね。

##IMGU62##藤守

さすが紳士やな。

##IMGU61##穂積

紳士だからじゃないわよ。

小野瀬が櫻井を『さん』付けじゃなくて『くん』付けで呼ぶと、一気にいかがわしくなるからよ。

##IMGU65##小野瀬

俺は良いと思うんだけどな。

どう思う、櫻井くん?

##IMGLU83##翼

どう、と言われると、なんというか……

##IMGU60##明智

ああ、確かに。

##IMGU64##如月

急に、放課後の生物教師と女子高生感が出ましたね。

##IMGU63##小笠原

もしくは、上司と部下のオフィスラブ感というか。

##IMGU60##明智

今晩どうだい感というか……

##IMGU61##穂積

アブナイ☆恋の教育指導。

##IMGU65##小野瀬

俺は良いと思うんだけどな。
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、開き直っちゃいましたか。私のせいかしら(^^;

櫻井くん呼びは何故そんなに卑猥な感じがするのでしょう?

小野瀬さんならではですね。

醸し出すフェロモンのせいかしら?

名前:呼び方捜査室
本文:
穂積
「醸し出される、小野瀬ならではの卑猥なフェロモン(笑)」

小野瀬
「笑いすぎ」

如月
「櫻井くん」

小笠原
「櫻井くん」

藤守
「櫻井くん」

明智
「櫻井くん」

穂積
「櫻井くん」

小野瀬
「櫻井くん……だから、みんな笑いすぎ!」


「何故なんでしょうね……?」

名前:エミ
本文:
今晩どうだい感(笑)

ホント、小野瀬さんが「櫻井くん」って言うと いかがわしくなるから不思議!

名前:呼び方捜査室
本文:
明智
「俺が小野瀬さんに対して抱いたイメージがエミに伝わりました。ありがとうエミ」

小野瀬
「辞書に無い言葉で俺を表現するのはやめてくれないかな」

コメント

コメントを受け付けていません。