『非公式Twitter』

捜査室グッズプレゼン・明智編

2018/10/13 13:04

##IMGU60##明智

どういう事だ?

##IMGLU144##小春

今、世の中には色々なグッズが溢れているじゃないですか。

我らが捜査室グッズといえばゲーム、ドラマCDをはじめ『室長&小野瀬さんの軟禁ポスター』、『室長マグカップ』『卓上カレンダー』はたまた特典として存在する『ポストカード』や『タペストリー』……

……こうして挙げていくと、意外とありますね。

##IMGU60##明智

……今では入手困難な物が多いけどな。

##IMGLU144##小春

そういうわけで、出来る事ならリアルで販売していただきたいのは勿論ですけど!

私、せめて妄想で物欲を満たしたいのです!

##IMGU60##明智

切実だな。

##IMGLU144##小春

まずは可愛い翼ちゃんのマグカップが欲しい。

そしたら室長のマグカップと並べてー。

##IMGU60##明智

並べて?

##IMGLU144##小春

箱のまましまって、時々出してニヤニヤする。

##IMGU60##明智

貧乏性だな。

##IMGLU83##翼

私が明智さん関連で発売して欲しいのは、『明智家の魔法だし(洋風&和風)』!

つまり、それを使えば、まーくんの
お料理の味が再現出来るという、お料理の強い味方!

##IMGLU144##小春

いいですねー。

男性には『明智日記』。

明智さんの毎日の呟きが、最初からうすーく印字されてるの。

≪彼女と触れ合えない記録、今日で8(←7セグメント(※デジタル表示する時のアレ)のつもり)日目≫……なぞりたくなる日もあるでしょう、だって男の子だもん。

##IMGU60##明智

……だしはともかく、日記は公開しないから。

***

みんなでめざそう商品化。
追記
名前:ジュン
本文:
室長マグカップ欲しい!

賢史くんのはないのかな?

私が持ってるグッズはドラマCD、タペストリー、ポストカード、缶バッチ、ストラップ、ボールペン、下敷きですね。

缶バッチやストラップは見えるところに飾ってニヤニヤしてます(^^;

明智さんグッズで欲しいのはモデルガン!

明智さん仕様になってるの。

えっ?普通の支給品を使ってる?

お出汁はいいですよね~。料理上手になれちゃう。

明智さんのお料理本なんかいいかも(^-^)

名前:物欲捜査室
本文:
小春
「さすがジュンさん、私も物販行きたかったなー」


「小春ちゃんが行ったら静岡県民とヲタクの血が騒いで片っ端から大人買いしちゃうでしょ」

明智
「アブ恋グッズを大人買いする大人がどこにいるんだ」

小春
「はい?」

ジュン
「はい?」

明智
「手を挙げるな」

コメント

コメントを受け付けていません。